検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:118,699 hit

零の執行人を書く前に、映画で出てくる人たち紹介 ページ39

ほぼ、パンフレット参考です。



岩井紗世子 (イワイサヨコ)
東京地方検察庁(東京地検)
公安部の統括検事。一年前は、
まだ主任検事だったが、ある
事件をきっかけに出世した。

映画見た感想。この人は、公安からの命令?でごり押ししてたよ(笑)



日下部誠 (クサカベマコト)
東京地検公安部の検事。裁判
では負け知らずで、法曹界では
名のしれたエース検事。だが、
現在は、同期の岩井紗世子が
先に出世し、その部下として、
東京サミットの会場で起きた
爆発事件の検査の担当に。

感想。こいつめっちゃ重要な人でした。

あとキャラは二人だけど書くの疲れるよ(笑)

橘 境子 (タチバナキョウコ)

事務所を持たずに携帯ひとつで仕事を請け負う
フリーの弁護士、通称"ケー弁"。その為他の弁護士がやりたがらない案件を
扱うことが多い。特に負ける確実が99.9%以上の公安事件を数多く
担当しており、経験だけは豊富。

感想。まじで経験だけは豊富。だがしかし、毎回負けます(笑)


あと一人


羽場 二三一 (ハバフミカズ)

司法試験を突破し、裁判官を目指していた元司法修習生。その後、
弁護士事務所の事務員をしていたが、ある出来事がきっかけで死亡。

感想。二三一という名の漢字をみて、ひふみんを連想しちゃったぞ(笑)

これにて出てくる人たちの説明終了。ほかにもいるけど
説明がいる人だけを書きました。

零の執行人→←お知らせと注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - お話面白い!私は安室さんが好きなんで、Bに入れます! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 5420cf63fa (このIDを非表示/違反報告)
umineko1341(プロフ) - ごめんなさい。今回の作品はオリキャラでやってました。次作るときは、変換できるようにします。指摘ありがとうございます。 (2018年3月23日 14時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
えにゃん(プロフ) - 面白そうなので読みたいのですが名前変換って出来ないのですか? (2018年3月21日 19時) (レス) id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
sigurerui9616(プロフ) - ありがとうございます!まだまだ期限はありますのでぜひかいてくださいね! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 8c58504d96 (このIDを非表示/違反報告)
中居蓮(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています、中居蓮です。私はAで入れさせて貰います!これからも自身のペースで更新を頑張ってください!応援しております!! (2018年2月12日 15時) (レス) id: 315c1395f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一口ケーキ | 作成日時:2018年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。