検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,426 hit

・続 ページ9

あれから私が気が済むまで泣かせてくれたドンは、服がびしょ濡れになったから着替えてくる。と言って悪戯っぽく笑った。自分のせいで濡れてしまった服を見て、無意識に「ごめんなさい」と言ってしまった。
それを聞いた彼は困ったように眉を下げ、あんまり自分を卑下すんなよ、と言って出ていった。
……ヒゲってなんだろう。

それよりもドン先生が居なくなって1人なうですよ。どーしよ。
まぁやる事は決まってるんだけどね。


『お家探検じゃー!!』
説明しよう!お家探検とは人の家を探検というなんとも最低な行為のことだ!!
ちなみに作者はお家探検自体は好きだがやると良心が傷んで目の前が霞んで胸が痛くなるぞ!

ちなみにドンは今脱衣場で服を着替えているはずだ!つまりそこを避けて行けば気づかれることは無いはず!

「何がお家探検だよバカ。」
『うぇぇドン!? いつのまにっ』

このやろーと言いながら私の髪をぐしゃぐしゃ撫で回すドン。
やめてやめて。私それにセット5時間かけてるんだから。

「……あ、そういえばノーマンとレイに連絡しといたからな。」
『れ、ん……絡?』

ぐしゃぐしゃに撫で回していた手を止め、次は手を櫛のようにして髪をとく。
あれ、私ドンにノーマン達の連絡先教えたっけ。
……え?思考停止している所でピンポーンとインターホンが。
待って待って。いまこの瞬間のインターホンとか超怖いんだけど。

「はーい。」
フリーズしてる私を置いていって嬉しそうに玄関へ行くドン。

ガチャッと音がしたと共に走ってこちらへ向かってくる足音。
なんのホラゲーだこれ。


「A!!」
「Aちゃん!!!」

という言葉と共に抱きついてくるレイとノーマン……え?
「実は俺とレイとノーマンは昔からの友人なんだよね。」
にひひ、と笑うドン。世間は狭いんだな。と他人事のように考える。

「ごめん、ごめんね!つまらない事でいじけて。」
『ええんやで。』

「あの時はちょっと口が悪すぎた……」
『おん。ええで。』

真剣に謝ってることは伝わるが、今はそれどころじゃない。え、3人は友達?
じゃあ今でドンにやってきたことは全てノーマンとレイに筒抜けだったの……?

身体に力が入らない。てか2人とも抱きしめる力強すぎでしょ。暑いわ。
でもこの2人に抱きしめられてる感覚は嫌いじゃないなと思い私も抱きしめ返す。

「お前らいつまで俺の家にいるつもりなの。」
『ほんとそれな』

ちなみに家までレイの車で送ってもらいました。

恋ってなんだっけ。→←冷たい2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルト - とっても面白かったです (2019年8月30日 18時) (レス) id: 0d03eb2a8c (このIDを非表示/違反報告)
かにかえる - もしかして昨日更新してなかった……!?すみません!今日は2本分更新します!! (2019年7月23日 15時) (レス) id: 30f48a139b (このIDを非表示/違反報告)
かにかえる - なんか休むって言ったら結構伸びたんだけど……え?そういうこと??え、なんかすみません。(´・ω・`) 明日投稿するか少し考えます((((( (2019年7月18日 21時) (レス) id: 30f48a139b (このIDを非表示/違反報告)
かにかえる - コメントありがとうございます!頑張ります!! (2019年7月15日 0時) (レス) id: 30f48a139b (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白い!更新頑張ってください! (2019年7月14日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかえる | 作成日時:2019年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。