検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:98,428 hit

ページ46

.







‘Ryota’








今日は個人の取材と収録だけだったから


早めの切り上げで20時に終わる








ピコンッ









A今日会える?








AからのLINEにすごく舞い上がる




会いたいと思ってくれてるんだ








久しぶりに会えるから








収録とかも滑らなかったし



噛まずに取材も受けれた








ルンルンな気分でAの家へ行くと






少し暗いA









涼太 「どうしたん?」









『別れよ』









涼太 「えっ?」








『別れよっか?』









Aが放った1つの言葉で



思考が止まる









涼太 「なんで?」








『疲れた』

『会いたい時に会えないし普通の恋がしたい』








涼太 「嫌いになった?」








『うん。嫌いになったよ。』









嘘だって言って欲しかった。




好きって言って欲しかった。








Aの隣は俺しかありえないし

俺の隣はAしかありえないと思ってたのに。









涼太 「好きだったの俺だけかぁ。」








『涼太ばかだもん全然気づいてくれない。』








そんな感じなんだ



じゃあ旅行の時も好きじゃなかった?






あれだけ幸せそうだったのに?







考えるのも辛く苦しくなってきた









涼太 「ごめんね。帰るね。」







『…』







涼太 「嫌いって言ってるわりに涙出てるよ?なんで?」









Aの顔を見ると



1粒の涙が流れた






その後にすぐ1粒また1粒と









『っ、』







涼太 「まあ、いいや、またね」









そんなことが言いたい訳じゃない





なんで?って抱きしめてあげたい









君の心に寄り添おうとしない俺はただの馬鹿だ。









君のことを思うとこんなに涙が出てるのに。





扉を閉めた瞬間涙が止まらない。








帽子を深くかぶって







涙が止まるのを待つが






止まらないみたいだ。









.








.

痩せた→←別れ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年6月25日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - かなとさん» 申し訳ございません。 確認ミスでした(汗) (2019年5月9日 8時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年5月9日 8時) (レス) id: 483535372f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。