検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,318 hit

若いお兄さん ページ44

.









『松明夫から50万、回収しました。』







広行 「ありがとう」







『最近うちの地区に変な男がうろついてるらしいです。』







「変な男?」








反応したのは




広臣の相方的存在の隆二。






隆二はスカウトマンとして



若手を育ててる。








『そう、』








ここの地区は


五十嵐組






ここの地区は違う組って



組み分けされいて






違う組のやつが違う地区でスカウトとかをしては行けない。





そうゆうルールがある






けど最近若いお兄さんが



スカウトをしているって噂









隆二 「何者かな〜」







『誰かわからんくて。』

『あくまでも噂ですが、一応報告です。』






広行 「分かった。ありがとう」







隆二 「俺も見張っとくわ〜。」






広行 「隆二もよろしく。明後日他の組とのご飯会があるからその時に聞いてみる」






『分かりました。その時篤志さん居ないですけどお迎えどうしますか?』







広行 「え!その日いない日だっけ?」







『いない日です。』








篤志さんは1週間休暇を取って



実家に帰るらしい





働き詰めでしんどいからね、





皆疲れたり休みたいなーってときに



休暇を取る








『私かお迎え行きましょうか?』







広行 「助かる!」







『また時間教えてください。』






隆二 「うちの頭乗せるんだから安全運転でいけよ〜」






『分かってるわ!』







.

.→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:LDH , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶーち(プロフ) - ロアさん» 返信遅くなりすいません!(汗) ありがとうございます! (2019年11月8日 0時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - かっこいいですね!! (2019年11月4日 13時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。