検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:59,282 hit

ページ15

.









「うおらっ!!!!」







店回りをしてると





喧嘩している声が聞こえる








玲於 「派手に暴れるっすね〜。」







『ね。言ってくる』


『お兄さん達私たちの区域で喧嘩すんのやめてくれる?』







「ぁあん!?」







チンピラが睨みつけながら




近づいてくる








「姉ちゃん誰だか知らないけどここは五十嵐組の区域だ。黙っときな」







『だから言ってんの。てか、あんたどこの組』







「五十嵐組だよ。五十嵐組の鮫嶋!よーく覚えておけ」







『玲於。五十嵐組に鮫嶋なんていたっけ?』







玲於 「居ないっすね〜。」







鮫嶋 「てめえら、五十嵐組の何を知ってんだよ!!」







『逆にてめえは五十嵐組のくせに私達知らないの?』







鮫嶋 「ぁあ?」







『あ、遅れました、五十嵐組鬼嶋A。黒鬼です。』








名乗った瞬間




男の顔が青ざめていく







鮫嶋 「玲於、ってことは、」







玲於 「佐野玲於です。以下お見知りおきを。」







『お兄さん五十嵐組なんだよね!じゃあ今から事務所行こっか』









いや、ちょっと、




って抵抗し始めた








『あ?おめえついてこねえーとどうなるか分かってる?』







耳元で囁くと





大人しくついてくる男







さぁ、どんなことをしようかな〜。







.

店回り→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:LDH , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶーち(プロフ) - ロアさん» 返信遅くなりすいません!(汗) ありがとうございます! (2019年11月8日 0時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - かっこいいですね!! (2019年11月4日 13時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。