検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:124,148 hit

ア メ コ ページ2

.







アメコ行きたい、、




『誰かアメコ行きましょう!!?』




シーン




『え?無視ですか?え?!この楽屋には私入れて17人いますよね?え?無視ですか?!』



長谷川 「一人で行ったら?」



『その手があったか!!』




お財布持って〜


携帯持って〜


帽子かぶって〜




『行ってきますー!!』



「「行ってらっしゃい〜」」




楽屋かエレベーターまで


鼻歌なんか歌っちゃったりして



チーん


ウイーン



『わ、お疲れ様です!』



佐野 「お!ぶーちゃん、お疲れ様」



『玲於さんどこか行かれるんですか?』



佐野 「アメコ〜笑」



『わ、一緒です!!!一緒に行きましょ!?』



佐野 「いこいこ!!」




日常会話などして



アメコに到着




小森 「あれ?!玲於に、A!!」



『にいに、こんにちわ』



佐野 「おつかれ」





ファンの方が動揺している





『私はー、んー。にいにのオススメで』



佐野 「カフェオレ」



小森 「新しいのにするね、玲於了解」



「あれ?お疲れ様です」



『ぬお!!!まいえんじぇる!!慧人くん!』



ぎゅー



「きゃーー!!!」



木村 「ぶーちゃん、離れてほしい(苦笑)」



『ごめぺこりん』



小森 「はい、ぶーと、玲於!貰ったらさっさと事務所戻る!」



『あれお金はー?』



小森 「俺の奢りー慧人もな!」



『やったーん!ありがつぉ!』



木村 「あざっす!!」



佐野 「ありがと。」








(あ、A慧人に抱きついてる。)



(どこからの情報や!!!)



(Twitterのリプ来てます)



(慧人シメル。)




藤原 / 川村 / 藤原 / 川村





木村 「へっくしょん!!!風邪引いたかな、、」

こ ん に ち わ !→←m y n a m e



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - いいよなんて呼んだらいいか教えて (2018年1月6日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - みーれおさん» これからも 仲良くして欲しいところですね〜、、、 返事遅くなり申し訳ございません。 (2018年1月6日 2時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんってよぶね! 返事遅くなってごめんね! (2018年1月6日 2時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - こっとんさん» 返事大変遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます!! (2018年1月6日 2時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
みーれお(プロフ) - 慎くんと元通りな関係に戻ってして嬉しいです(^^)急なコメント失礼しました! (2017年12月24日 2時) (レス) id: b334d6f2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2017年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。