検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:155,081 hit

ページ4







目黒「Aはね…、Aの事は事務所入る前からちょっと知ってた。ドラマ、出てたから」

『有難いお話です』

深澤「Aめっちゃ出てたねー」



目黒「芸能人だし落ち着いて大人びてるんだろなーって思ってた、俺入った時はSnow Manだったし」

目黒「そのさっき初めて会った日?ふっかさん達が入って来た時はAトレイかなんかで居なくて、ちょっとして後から来たの」

目黒「「藤雪入ります」って、ドア開いて。うわ本物だ、みたいな」



『それのどこが子供なの?』

向井「今の感じだと大人っぽいとかやない?」



目黒「で、それ言った後、「亮平くーん!今日はハイチュウ持って来たー!しかもピーチー!」って満面の笑みで阿部ちゃんとこ走ってった」

「「「笑笑」」」




目黒「あ、子供なんだなって。中二だとは思えなかったね、あん時。笑」

『ちょー恥ずかしいんだけど。笑』

深澤「阿部ちゃんと翔太とAはお菓子常備組だったから。笑」

向井「Aかわい!」

ラウ「お菓子に関しては今もめっちゃ好きでしょ?」

『持って来てはないけど、あったらめっちゃ食べる。笑』









目黒「二人での思い出はなんです、か」



『え、ありすぎて無理。どれにしよ』

目黒「あー、俺Aとのあれだわ」

深澤「俺とAとの熱量の差何?」

「「「笑笑」」」




深澤「じゃまず、4人、オープンしますよ」

深澤「せーの」



深澤「A、牛丼屋さん」

『うっす』

目黒「あ、それな…」

『今、ラウちゃんに努力しよって言われたとこだよねあなた』

「「「笑笑」」」







『私は高校三年生の事ですかね?』

深澤「ほうほう?」



『目黒さんから「ご飯行こう」って、誘ってくれたんですよ。まだ高校生だし、私らはバイトなんてやってないのでお安値でめちゃくちゃ美味しい牛丼屋さんに入ったんですね』

『今はこんなおちゃらけてますが当時高校生の藤雪は色々あってその時期、気持ちの浮き沈みが激しかったんですよ』

『その日もご飯食べながら、色んなこと考えてたらこう、ぐわーって色んなことが押し寄せて来てちょっとお涙ぽろりしてしまいまして。笑』



『で、四人席で向かい合って座ってたんですけど、彼は何も言わずに隣に来て背中をさすさすとしてくれた訳ですね』





.→←年男!目黒蓮を覚えてる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2448人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月20日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空 . | 作成日時:2021年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。