検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,460 hit

☆月宮ウツギ☆2 ページ8

A「あの…月宮君。」

月宮「ん?なにー?(*´∀`)」

…なに余裕ぶっこいてんだ。

なんて言えるわけもなく。

A「いや、なんでもありません…」

_____お願いだからニヤニヤしながら見つめないで!!

段々と、顔が赤くなってくる。

…恥ずかしい////

そんな私の心を読んでか、月宮君は私に向かって言った。

月宮「木波さん…やっぱりAちゃんって呼んでいい?」

…なんだ、そんなことか。
A「別に構いません。」

素っ気なく返す私。

その反応が面白くなかったのか

____急に私の目の前に来て、
顎を持ち上げ、
そっと、口づけをした。

…ん?
口?
ちょ…うぇ?
A「//////////(ボンッ)」

頭がクラクラする。

何故か見ていた小雪君と花鳥君が顔を真っ赤にしている。

そして、月宮君は私に一言。

月宮「…俺さ、君のこと、好きなんだけど。」


___断れないよ、そんな真剣な顔されたら。

☆小湊亮介☆リクエスト!→←☆月宮ウツギ☆1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼キノコ(プロフ) - 早苗さん» コメントありがとうございます! (2015年7月5日 22時) (レス) id: 7f9635b8af (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - わぁぁぁっ!!渚の話やっぱり良かったですd=(^o^)=bな、なんだこの天使はっ…! (2015年7月5日 21時) (レス) id: 6c2070c98a (このIDを非表示/違反報告)
蒼キノコ(プロフ) - はっかさん» 了解です(*´ェ`*) (2015年7月4日 23時) (レス) id: 7f9635b8af (このIDを非表示/違反報告)
はっか(プロフ) - 黄瀬くんください(*´ч ` *) (2015年7月4日 23時) (レス) id: b8232e0cf2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼キノコ(プロフ) - 名無し60208号さん» 良かったです(*^^*)また是非気軽にリクエストしてください《*≧∀≦》 (2015年2月27日 23時) (レス) id: 8a1f571fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼キノコ | 作成日時:2015年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。