検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:46,398 hit

ep5. ページ5

TH 「あっ、あっ無理、、いきそっ」


いやらしい水音が部屋に響くのと同時に
テヒョンの動くスピードがどんどん早まる。


TH「A っ、、 A好きだよっ、、アあっ」



テヒョンはこうやって私に言葉で愛を伝えてくれる。
でも私は言葉に出せない。言葉に出したら本気で好きになってしまいそうで。
私にとってこの行為は、いつも悩みを聞いてくれるテヒョンに対してのお礼。
お礼って綺麗事で済まない事をしてるのは事実だけど。



A「テヒョっ私もうだめッ、あアッ ッッ」


TH「俺、こうしてるだけで幸せ」


そう言われてどこか悲しくなった。
申し訳ないことをしている気分になって。



気付いたら私は涙を流していた




それに気付いたテヒョンが腰の動きを止め、
私の中からそれを抜く。

流れる涙を指で拭ってくれる。


TH「どうしたの?ごめんね泣かないで」



辛かった。


結婚している私は、テヒョンの気持ちには答えられない。


そして同時にジミンくんに対しての裏切り行為だと改めて思い知らされる。



A「ごめん、、ごめんなさい」



いつもは泣かないのに、この日は涙が止まらなかった



一回きりで終わると思ったこの関係が終わらせられなくて


長引けば長引くほど、私は答えられないのにテヒョンが私に向ける愛は大きくなってしまう


どうすればいいかわからなかった



〜♪〜♪〜♪〜♪



TH「電話?」


A「この音私だ」


枕元に置いてあった光る鳴る携帯の画面に目を向ける



そこに表示された名前


"ジミンくん"



恐怖と悲しみが一気に襲ってきた

ep6.→←ep4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジミン , テヒョン , bts   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジミカ(プロフ) - 元Pちゃん()です!続き更新ありがとうございます!嬉しいです。テテちゃんも気になりますがジミペンなんでもっとジミたんには、狂って欲しいなぁーってwww (2020年5月7日 0時) (レス) id: 3cfa69081b (このIDを非表示/違反報告)
ミンジ(プロフ) - Pちゃん()さん» またまたコメントありがとうございます、、テストがひと段落ついたのでまた頻繁に更新できるよう頑張ります! (2020年2月7日 0時) (レス) id: 9ceb86d737 (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 更新ありがとうございます。嬉しいです。ジミたん///最後ヤバすぎます///更新楽しみにしてます。 (2020年2月6日 22時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - こちらこそ更新ありがとうございます!良かったです。ジミペンなんで続きめちゃ楽しみにしてます! (2020年1月12日 1時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - Pちゃん()さん» 有難うございますそう言ってもらえてとても嬉しいです!もうすこし更新できるよう頑張ります、! (2020年1月12日 1時) (レス) id: 9ceb86d737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジ | 作成日時:2019年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。