検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,991 hit

過去のお話。 ページ8

むかーしむかしのこと

その少女は何処かで生まれた。

その少女は皆に愛されていた。

、、、その少女は皆に裏切られた。

少女は昔から特殊体質だった。

少女は怪我をしてもすぐに治った。

1回見たものはすぐにできた。

踊りも。楽器を扱うことも。勉強だって。

人が絶対出来ないものだってやってのけた。

人々は段々この少女が怖くなっていった。

その頃からだ。
この少女の扱いが変わったのは。

少女は地下室に閉じ込められた。

少女は混乱した。

少女は何もしていないと見張りに行っても、

  【うるさい。】

その一言だけ言って長い棒で殴ってきた。

それから、何人、何十人、人が来た。

だけど助けてくれない。

毎日暴力、ご飯を貰えない日もあった。

見るからに飲んじゃだめな色をした薬だって、無理矢理飲まされた。

、、、?

なのに少女は死なない。

見張りだって何回も入れ替わった。

普通の人なら耐えられない暴力だって、

少女から流した血の量は異常じゃ無い。

ならなぜ?

少女は考えた。

たしか何回も何十回も暴力を受けて何時も
最後には意識が飛んでいた。

薬を飲まされた時だって、体中に鋭い痛みが走ったって、何時も最後には意識が飛んで何時の間にか意識が戻っていた。

そしてついに見張りからふと呟いた独り言が、長年謎だった問題が解けた。

【そういえば昨日から令和になったんだっけ。】
ボソ

「おかしい、前は○○時代だったのに、、

、、、!!まさか、、ハハ、
ついに:僕も不老不死:になったんだ。」

少女は昔、こんな書物を読んだことがある。

《目が翡翠色、髪は黒から毛先にかけて白の色
、この者は不老不死、、又全世界の守護者
、何時も一人で世界を見守るもの。》

「まさか自分だとは。」

「(ー∀ー)ニヤニヤ」何かしたくなるよなあ。
ウズウズ

「ショートカット」シュン

「(ー∀ー)キタコレ!!」

「|ωー`)ノ ヤァ」

見張り:Σヽ(`д´;)ノ うおおお!

少女は一生懸命そこから離「( ーдー )ニゲルゾー!!」

、、、。

実際少女が○んだ回数、
実に○○○○○○回

意識が飛んだのは○んだから。

これが少女の過去。

____________________________________

大正コソコソ噂話

今更ですが主人公まさかの守護者。
しかも最上位。
チートだね!(設定考えた人が何言っている)
え?なら、何故冒頭で〇んで転生したのか?
気にしちゃ負けだよ。


ーー次回ーー
無限列車です。

お楽しみに!!

誠に申し訳ございませんんん!!m(__)m→←謎の追いかけごっこです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっぴ - もし見てくれる人がいたなら推しについて語りましょう!! (2020年5月19日 11時) (レス) id: cbf2d6c17b (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ - 初心者で語彙力が無いので至らぬ所もありますが暖かい目で見てください (2020年5月16日 13時) (レス) id: cbf2d6c17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっぴ | 作成日時:2020年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。