検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:4,994 hit

・ω・≪続きだよ!! ページ14

ink:そして僕はお得意の墨ボチャしたんだけど。

?:〜〜って。 ink:?

ink:あっあれ?知らない所に来ちゃったよ、、と言うかあれってさなえ?

さなえ:、、、それはシャドーtink:ちょぉーっと待ったぁ!!「は?(^o^)」

ink:、、、と言うことさ!! 「イヤイヤイヤイヤ(”/;・∀・)」ブンブン


「と言うか肝心のDreamは?」

ink:あ。

「、、、、。」

ink:☆(ゝω・)vキャピ 「(・∀・)ジーー」

ink:ごめんなさい忘れていました。

蜜理:ええっともしかして。「ん?」

?:チョット、グッ、、ハナシ、、テ。 「今すぐ離してあげて!!?」蜜理:あっうん。

?:うう、、胸が〜。、、。「しっかりしろ!!Dream!!」伊黒:(殺す殺す殺す殺す)『こえー』

Dream:ゴッごめんね。今さっきね? 「おっおう。」

Dream:兄弟が川の向こうで手を降っていた夢を見ていたんだよ。 「ちょっと待てその川を渡るなと言うかまだnightmareは死んでないよね!?」←

お館様:えっとそろそろ良いかな?「あっどうぞどうぞお好きなように」←

お館様:大方その子達が、「お館様失礼ながらこいつ等500歳を越えてるおじいちゃん達ですよ。」← お館様:ゑ?←

全員:ハ?←

おい作者、矢印がさっきから鬱陶しい。
作者:☆(ゝω・)vキャピ 許してちょ。

ユルサン(・_・)

煉獄:嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。←

煉獄サァンヤンデレみたいで怖いよ。伊黒みたいにネチネチしていたら嫌われるよ?
 伊黒:五月蝿い冨岡のように嫌われては居ない。 冨岡:(心外!!)
大体貴様はネチネチネチネチ(強制終了)

、、、、君達は何も見ていない良いね。、、、イイネ?(ー_ー)
(コワっあれ今って伊黒って向こうに、と言うかテレパシーしてたよね!?さらっと!!)

全員:(何してるんだろ)

Dream:まあ実際僕は502歳だからね( ・´ー・`)ドヤァ

ink:僕も多分5ケタは、いってると思うよ。

行冥:南無、、鬼k 二人:それは無いから安心して。 行冥:、、、、南無 (T_T)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。 何あの二人。そこまでして否定したかったの?

作者:、、話を進めたい。

「あっ(´・ω・`)ウッス」

蜜理:それで、、。 「ああ、、シャドーとナツメとヤミだ」

「元々シャドーは僕の二重人格でナツメは古き親友だ。そしてヤミも昔からの親友だ」

ーー作者ーー

本当に中途半端でごめんなさい。m(_ _;)m

次は設定デス。 (設定ばっかりだな。)

ごめんなさい→←(´;ω;`)もう辞めてぇぇぇぇ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっぴ - もし見てくれる人がいたなら推しについて語りましょう!! (2020年5月19日 11時) (レス) id: cbf2d6c17b (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ - 初心者で語彙力が無いので至らぬ所もありますが暖かい目で見てください (2020年5月16日 13時) (レス) id: cbf2d6c17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっぴ | 作成日時:2020年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。