検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:2,531 hit

20話 ページ21

キノの合図と共にザキが動き出す
先手必勝ってか?
うわ、金棒じゃん!
やばいやばいやばいやばい!俺死ぬぞ!←
ま、避けれるけどw←

裂「ちっ」
『おー床へこんだ〜』

あ、舌打ちした
本気で来てるなこりゃ
それに破壊力ヤバいな
一瞬で砕けそう
あ、またきた
切り替え早い!
そして避ける!←
これ逃げてるわけじゃないよ?
ちゃんと勝負してるよ?
2・3回避ける
キノのとこには新しいやつが4人
キリ、サエ、ガミ、ヒラだ
いつの間に…
もうそろそろ仕掛けるか
ザキが金棒で俺を殴る
俺はそれを受けた
その時外套に手を伸ばした
俺の武器“扇”をつかんだ

がっしゃあああああん!!!!

俺は転がって鍛練室の壁に当たった
うん、そこまで痛くない
煙幕が出てる
読みどうりだ
俺はザキの後ろ辺りにいく
煙幕が出てるから誰も見えてない
もちろん俺も見えない

裂「ふん、こんなものか」
疫「お疲れ、谷裂、Aさん」
舌「いや、まだだよ」

俺はジャンプして煙幕から出た
ちょうどザキの後ろだった
まだこっち見てない
チャンス!
俺は思い切って上からザキを“あおぐ”
煙幕が消え、ザキは反対側の壁に当たった
すぐ立とうとしたが俺の方が速かった
俺はザキを捕らえてた
これって床ドンじゃね?←
それを無視して殴ろうと拳を握った
ザキはやられる!っと思ったのか目をつぶった

『テイッ☆』
裂「いっ!?」

俺はデコピンをした
ザキは思ってもみなかった痛みにビックリしてるようだ

舌「はい、そこまで〜」

キノの言葉でザキを解放する
が、ザキがなかなかたたない
服についた埃をとってザキに手を伸ばした
ザキは手を取ってくれた
これは進歩したな

『確認するまで油断しちゃいけんぞ〜』
裂「…はい!」

俺はキノたちの方へ行った
キリとヒラに捕まった

斬「今度は俺と勝負してください!」
腹「あ!斬島ずるい!俺も俺も!」
『いいぜ!でも今日はあと一人!』
腹「えぇー!!」
『文句言わない』
腹「はい」

体が動けたし、大丈夫そうだ
でも、スタミナのことも考えてあと一人が限界だった

舌「さすがAさん、油断もスキもないね」
『最後まで諦めないやつが勝つことだってあるんだよ
 またやるか?(ニヤッ』
舌「ん〜、今度で」
『ちぇ、つまんないやつ』
舌「あはは〜」

昔、こいつを鍛えたの思い出したわ
泣くまでやっとったな〜
あの頃はかわいかった
今ではこんな大人に…

21話→←19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:獄都事変 , 木舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅生門無花果 - とっても面白かったです!なんかみんな面白いwww此れからも無理せずに更新頑張って下さい!あと、〜sa idになってますよ!これじゃあ意味が、[〜言った]になってしまいますよ〜!正しくはside(サイドで出てきます)ですよ(^ω^) (2018年6月30日 17時) (レス) id: 34e63f959e (このIDを非表示/違反報告)
彌儡命 - 教えていただき有り難う御座います。 (2018年6月18日 23時) (レス) id: fa447dfefa (このIDを非表示/違反報告)
テノール(プロフ) - 彌儡命さん» コウ頭部だからです! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b097edc7c8 (このIDを非表示/違反報告)
彌儡命 - あの、アヤコちゃんの後頭部の口の名前の由来って何ですか?(僕バカだから分かんない…) (2018年6月3日 0時) (レス) id: fa447dfefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テノール | 作成日時:2018年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。