検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:2,244 hit

星夜『フフッ30話だ!』  華星「おやおや貴女様が来るとは」 ページ33

与「今はどうしてるのかい?」

『今は元いた世界で暮らしてる』

与「そうかい」

海「星夜電話の内容"探偵社復活の糸口の情報をくれる"だった」

『そうか…さて昔話をしようか』

海「なぜにってまぁいいか」
ー十四年前大戦末期ー
太平洋上に突如出現した島"常闇島"
夜しかないその無国籍島が大戦末期の主戦場だった
オーロラの電磁波が電子機器を破壊するため島では全近代的な白兵戦が繰り広げられていた

"基地空母"
ザワザワ。ガチャ
与「何時まで寝てんだいダメ兵士ども」
ー国防軍第356歩兵士団軍医委託生与謝野晶子(11歳)
↓念のため
ー国防軍第356歩兵士団隊附一等軍医副森鴎外(26歳)

星果「ど、どうしてこちらに」

森「気まぐれだよ星果君」
ザワザワ!
「見える!」「奇跡だ!」「凄い」

与「ふンだ弱いから怪我するんだよさっさと前線に戻んな」

星檎「ありがとう…与謝野って」

与「ぎゃあ!来るな鬱陶しい!」
チャキ
森「私の与謝野君がそんなにお気に召したかね?」

星果「森さんまず与謝野ちゃんは貴方の物では無いです」

与「耳喰い千切るよ」

星檎「でも森さんは上官だから直すことも可能では」

与「知らない!」

森「その気の強さ良い」
((ヤバイ人…))
与「!死にかけたのに小説かい?」

「小説じゃあないこれは詩集だよ」

与「はぁ…?あんたねぇ泣いて感謝しろとは言わないけどさ完治した分戦闘に戻ろうって気概は無いのかい」

「感謝はしているさだからこれを君に贈るよ」パン
ポウッ
与「(本の隙間から蝶いやこれは金属)」

「ありがとう天使さん」
カアッ。ゴゴゴッ
星果「森さん」

与「けど今のどうやったんだい」

「大した能力じゃないさ君らのような世界を変える程の力はない」

与・星「妾らが世界をそんな訳」

「一兵卒だから見える事もある異能力教義欧州列強が発明…でしょう森衞生科長」

森「奏上した不死聯隊を読んだのかい」

与「何の話だい妾はただ人の命を助けたくて来ただけで」

森「行こう与謝野君次の怪我人が待っているエリスちゃんカルテを」

エ「はい御主人様」

星檎「ちっ連中が星果行くぞ!」

星果「えぇ」

「光?皆伏せろ!」
……
「ハッ腕がある!」

与「体は平気かい?」

「君の方こそ随分疲れた顔だね」

与「そらそうさ一番の重症は体が吹っ飛んだやつ」

星果「心が戻らない…」

与「何が天使だよ殺すために直してのだけなんて」

「それは違うよ」

星果「31話よ♪」  華星「えっとBittefuhlensiesichwiezuhause(ゆっくりしていってね)」→←星宮家の親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北斗(プロフ) - ドス君ゴゴ君信者(たこといか)さん» ありがとうございます!変えておきますね! (2019年4月9日 20時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
ドス君ゴゴ君信者(たこといか) - とても面白かったです!あと、細かいことですが、タイトルのところ文豪ストレイドッグズではなく、文豪ストレイドッグスだと思います。更新頑張って下さい!応援してます! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 0e478908d2 (このIDを非表示/違反報告)
北斗(プロフ) - まゆみさん» おぉ!ありがとうございます!母と話していて可笑しいって言って確かに同感と思った北斗やで! (2019年4月8日 15時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 面白いですの〜(*'∀'*)どうでもいい話なんですが新年号見ました?令和だぜぃ。あたしゃ永和かとおもた。(え) (2019年4月8日 15時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
北斗(プロフ) - なめこさん» ありがとうございます!次も見ていってね! (2019年3月1日 19時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗澪桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。