検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:2,248 hit

芥「19話だゴホゴホ」  華星「虫太郎すみません!」 ページ19

…あれから二年立った時の事だ幻と遊ぼうとしていってた時の事だ
『幻君遅いな〜どうしたんだろう?』

お「星夜ちゃん!ようやく見つけたわよ!」

『どうしたの?おばさん』

お「戦争よ目的は星夜ちゃんよ!」

『そうなのかぁ〜幻君は?』

お「戦場にいると思う…」

『!行かないと…行かないと…』

お「いっちゃダメよ!こっち」

『行かして!行かしてよ!』

…あれから十二時間たった
『幻君…幻どこにいったの?』

…私は外に出ていたその時…
『幻!冷たい…死んじゃったの?』

…シーン

『返事してよ!イヤだよ…イヤ…モウイヤ』

…あの後私はどうなったかはよくわからないけど
 時夜からよろしくと伝えられそこで終わった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敦「そんなことが…」

太「辛かったねって時夜ちゃんに伝えといて…」

時『それは平気』

『出てきたらダメだろお前ら!』

中「お前らが星夜の人格か?」

桜『そうだ紹介しようか!』

月『まず私!月宮月夜。星夜の喜の人格異能力は満月物語
  月を司り能力を管理し能力と技を作ったり改造したりするんだよ!』

蒼『次は私…空宮蒼夜。星夜の眠の人格異能力は空旅物語
  空を司る後は月夜の月以外同じ』

気『次は俺か気宮気夜。星夜の闇の人格異能力は記憶物語
  記憶を司る後は同じだ』

夕『次は俺!想宮夕夜。星夜の裏の人格異能力は想像物語
  想像を司る後は同じ』

柚『次は妾じゃ想宮柚夜星夜の怒の人格異能力は破壊物語
  破壊を司る後は同じじゃ』

桜『次は俺だ狼弥桜夜。星夜の哀の人格異能力は思い物語
  思いを司る後は同じだ』

神『はい僕は狼弥神夜。星夜の楽の人格異能力は気持ち物語
  気持ちを司る後は同じです』

時『私は元星夜の星宮時夜。星夜の基地狂気の人格異能力は能力物語
  能力を司り術を司り能力や技を作ったり改造したりするよ!
  これから迷惑かけるけどよろしくね!』

全「「「うん!よろしくね!」」」

『後そいつら人外だからな!』

乱「それはどういう事!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。
今回はここまでです!
次回は人外とはどういう事かと原作を
少し入れて行きます!
それでは皆さん
次回もゆっくりまったりしていってね!

乱「20話だよ♪」   華星「本編行くよ!」→←敦「18話です」  華星「過去編突入!混乱しないように」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北斗(プロフ) - ドス君ゴゴ君信者(たこといか)さん» ありがとうございます!変えておきますね! (2019年4月9日 20時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
ドス君ゴゴ君信者(たこといか) - とても面白かったです!あと、細かいことですが、タイトルのところ文豪ストレイドッグズではなく、文豪ストレイドッグスだと思います。更新頑張って下さい!応援してます! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 0e478908d2 (このIDを非表示/違反報告)
北斗(プロフ) - まゆみさん» おぉ!ありがとうございます!母と話していて可笑しいって言って確かに同感と思った北斗やで! (2019年4月8日 15時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 面白いですの〜(*'∀'*)どうでもいい話なんですが新年号見ました?令和だぜぃ。あたしゃ永和かとおもた。(え) (2019年4月8日 15時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
北斗(プロフ) - なめこさん» ありがとうございます!次も見ていってね! (2019年3月1日 19時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗澪桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。