検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:193,215 hit

No.6 ページ7

あ「あー腹減った。俺、狩ってくるわ。」

金「う、うん・・・。ぼ、僕はお腹空いてないからいらない。」

あ「そう?ん、分かった。・・・あ、そうだ。俺、平日は学校でいないから、研くんは「あんていく」で仕事しなよ?」

金「仕事?」

あ「だって、大学毎日はいかないでしょ?それに、多分行かないとだめだと思うし。防犯上いいしね。」

金「そうなんだ・・・。」

あ「あ、あと・・・。」



Aくんが窓の縁に腰掛け、ベッドの指差した。



あ「ベッド半分だから。」

金「へ・・・!?」

あ「半分、空けておいてね。」

金「は・・・はい。」

あ「多分帰るの夜中だから、ここの窓の鍵だけ開けておいて。じゃあ。」シュッ!

金「行っちゃった・・・。」




半分か・・・。寝返り、うてないな。




























ーとある商店街にてー









あ「相変わらず、ここはうるさい。」




駅前のこの町は夜になると一層華やかになる。




俺は縄張りとか持たないけど、ここはよく喰いに来る場所だ。





なぜなら若者が多いから。



特に、筋肉が引き締まった俺ぐらいの歳の少年少女が1番いいが、あまり喰いすぎると俺の学校のやつまで喰いそうのなるので月に1度ぐらいしか喰わないようにしている。





そして、今日は前から決めていた特別な日。

赤いマフラーで口元を隠すが、口の中はよだれが大量発生していてヤバイ。



あ「今日は少年がいいな・・・。」




人間を喰いに行くとき、自分でも思うが性格が変わってしまう。



ま、それはどうでもいい。


あ「・・・見つけた。」ニヤッ


3人組で歩いている、普通の男子高校生たち。


その中の真ん中の奴は肉が締まっていて美味そうだ。









俺は包帯(マスク)を顔に巻きつけ、足音を立てないよう、十分に近づき声をかけた。




あ「ね、この中で1番美味いの・・・誰?」

男少「美味そうなの・・・?意味分からないんですけど。ってか顔ww(包帯ぐるぐる巻きじゃんw)」クスクス

あ「だーかーらー、この中で1番美味そうな肉持ってるの誰って聞いてんの。」

男少「は?・・・・・・お、お前・・・・・・もしかして・・・・・・!!?」




























あ「そう、喰種。どう、当たった?」

男少「ひっ!!?う、うわぁああああああ・・・・・・。」

あ「ん、うま。」



残りの奴等が泣き叫びながら逃げていく。









あ「人間、弱っw」

No.7→←No.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , 隻眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクサク(プロフ) - 梨桜さん» おお、お願いします!是非是非!! (2015年3月30日 12時) (レス) id: c4801f3c30 (このIDを非表示/違反報告)
梨桜 - 友達募集中やったらなりませんか?イメ画書けたら書きますので……(=´∀`)人(´∀`=) (2015年3月30日 12時) (レス) id: 28d8ee59da (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - 日本茶さん» うん、頑張る!待っててよ!! (2014年11月20日 18時) (レス) id: 76d34f6bf8 (このIDを非表示/違反報告)
日本茶 - 受験大変だと思うけど、頑張ってな! (2014年11月19日 22時) (レス) id: 05d2f106a2 (このIDを非表示/違反報告)
日本茶 - 夢主かっこいーわ!続き待ってまーす! (2014年11月19日 22時) (レス) id: 05d2f106a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサク | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。