検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,115 hit

#016 ページ18

その後、豪華な食事が続き皆はそれを食べ終えた。

そしてAは、フランシスが勧めてくれた赤ワインを一口飲む。

あ「………美味しい」

仏「そのワインは60年物だ。君の為に開けてあげたんだよ」

あ「有難う」


美味しそうにワインを飲むAに、アルフレッドは怪訝そうに見る。そんな視線が気になるAは、ハァと溜め息を付いた。


あ「ジロジロ見るな」

米「じ、ジロジロなんか見てないぞ!」

あ「何か用か?」

米「いや………その………」


アルフレッドは口をモゴモゴさせながら、恐る恐るAの持っているグラスを指さした。


米「キミ、未成年なのにお酒を飲んでいいのかい……?」

「「(あ、それ思った)」」


あ「ふん、俺が未成年だと?馬鹿言うな、俺は18歳、大人だ」※外国では18歳から成人と認められている国が多い

米「18!?どおりで若いと思ったぞ!」

あ「酒は好きだ。よく一人で飲みにも行く」

米「へぇ………」

あ「ジャンルは特にこだわらないッ!!?」



次の瞬間、Aの首に腕が絡みつく。危うく落としそうになったグラスを慌ててテーブルに置き、Aは絡み付いてきた腕を解こうとする。


あ「止めろッ!!」

英「なら今度パブにも行こうぜ〜!」ヒクッ

あ「止めろッぅ、痛いッ!」

米「アーサー離すんだぞ!Aはまだ怪我治ってないんだ!」

英「ンなもん、知ったこっちゃねぇよ。ほらA、俺とパブろうぜ!」


明らかにアーサーは酒酔いしていた。ニヤニヤとだらしなく笑みを浮かべ、たまに何にも無いところで躓く。そして余計にAの首に負担がかかるという訳だ。


あ「おい貴様、離せッ!!酒癖が悪いなら飲むなッ!!」

英「つべこべ言うな。………真逆、この俺様に説教かァ?」



グイッと胸ぐらを掴まれるA。そして一気にアーサーとの距離が近まった様な気がした。

酒を帯びた吐息に思わずウッと顔を顰める。そんなAの表情が気に食わないのか、アーサーは思いっきりAの口を自身の口で塞いだ。


あ「んッ!?」


思わぬ行為にAは目を見開いた。そして引き剥がそうとするが、受け手であるが為どうにも力が入らない。

長い接触が続き、どうにか皆でアーサーを引き剥がすと、Aの顔は茹で蛸の様に真っ赤になっていた。




あ「この変態野郎ッ!!!!」



そしてその表情を隠すためか、一発腹を蹴った後一目散に部屋から出ていったのであった。

#017→←#015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , マフィア , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロゼロ - 応援してます。頑張ってください。 (2016年8月29日 16時) (レス) id: c700e275a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - 毬さん» ありがとうございます (2016年8月27日 13時) (レス) id: 858cceefae (このIDを非表示/違反報告)
- この話めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいq(^-^q) (2016年8月27日 12時) (レス) id: 3c74548f33 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - ☆お願いします (2016年8月16日 9時) (レス) id: 858cceefae (このIDを非表示/違反報告)
三日月LOVE☆(プロフ) - おぉーサクサク!!ヘタリア知ってたんだ!!銃器なんて佐疫くんみたいだなぁ。カッコいいよ。\(^o^)/ (2016年8月9日 17時) (レス) id: 3cc3673b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサク | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。