検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,114 hit

#009 ページ11

あ「暇だ…………」


何もすることがないAはベッドの上でそうボソリと呟いた。


自身の銃は行方知らず。きっと手元には帰ってこないだろう。

が、命と同等の価値がある銃を放っておくことは出来ない。



あ「………探しに行こう」


無謀はいつもの事だ。

Aはベッドからゆっくり降りる。


あ「ッ………!!」


脇腹に痛みが走るが、撃たれた時よりは全然マシである。

Aは乱れていた服を整え、ゆっくりと足を進めたのだった。






















あ「(それにしても凄い豪邸だ)」


歩いても歩いても続く廊下に、心なしかムカついてくる自分がいる。

そしてその度にある無数のドア。果たしてどれがお目当ての部屋か検討がつかない。




__英「お前ッ、其れ彼奴の銃じゃねーか!」


あ「(彼奴の銃………!?)」


突き当たりの角からアーサーの話し声が聞こえる。

興味深い単語を聞き取ったAは、注意深くその会話に耳を傾けた。



英「何でお前が持ってんだよ」

米「いやぁー、同じデザートイーグルだから気になっちゃってね」



あ「(同じデザートイーグル………つまり其れは………俺の銃………!?)」


Aは急いで廊下を進み、既にアーサーの姿が見当たらなくなったドアに辿り着く。




そして、





バァンッッ!!!!





米「What's up!?」

あ「はぁっ、はぁっ………俺の………俺のッ!!!!」


突然Aが入って来て驚いているアルフレッドを余所に、Aはデザートイーグルを奪還しようと手を伸ばす。


米「ちょっ、A、どうしたんだい!?」

あ「俺の銃を返せッ!!!!」

米「そんなに怒らないでくれよ!そんなに身を乗り出したら危ないッぅああああッ!!!!」



アルフレッドがバランスを崩し、そのまま二人とも倒れてしまう。


米「痛た………痛いんだぞ………って、大丈夫かい!?」

あ「俺の………返せッ………!!」


地面に転がりながらも、尚敵意剥き出しのAにアルフレッドは困惑の表情を見せる。



米「オレはただ、君の銃を治しただけなんだぞ………」

あ「………治した?」

米「どうやら君が倒れた時にこの銃も地面に叩き付けられたようで、ハンマーが引っかかったんだ」

あ「……………そうか」


「返すよ」と渡される銃を見つめながらAは複雑そうな顔をして、それを受け取ったのだった。

#010→←#008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , マフィア , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロゼロ - 応援してます。頑張ってください。 (2016年8月29日 16時) (レス) id: c700e275a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - 毬さん» ありがとうございます (2016年8月27日 13時) (レス) id: 858cceefae (このIDを非表示/違反報告)
- この話めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいq(^-^q) (2016年8月27日 12時) (レス) id: 3c74548f33 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - ☆お願いします (2016年8月16日 9時) (レス) id: 858cceefae (このIDを非表示/違反報告)
三日月LOVE☆(プロフ) - おぉーサクサク!!ヘタリア知ってたんだ!!銃器なんて佐疫くんみたいだなぁ。カッコいいよ。\(^o^)/ (2016年8月9日 17時) (レス) id: 3cc3673b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサク | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。