検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:157,547 hit

35レース ページ40

鳴「天気もいいし、カロリーも満タンや!・・・それに、いきなりこのクール兄妹とも闘える!!」

あ「鳴・・・くん。」


今「・・・闘えるのか?オレたちと。」

鳴「ああ、お前とAがワイのスピードについてこれればな。」




鳴「先輩!アップのためにローラー台かりるで!」

今「・・・オレも。」

鳴「マネすんな!」

今「そっちこそ。」




ジャーッ!!!!!!!!!!

鳴「おいおい、ムリして回転あげてワイについてこんでもええで!!アップなんやから!」

今「そっちこそ意識しすぎて浮き足だってんじゃないのか。」

鳴「なんやとゴルァ!!」

今「まあ、そんな熱くなるな。・・・Aはいいのか?」

あ「うん、別に平気。・・・あ、小野くんがママチャリでローラー台乗ってる。」


2人「!!?」








金「集合ッ!!」

全「はいっ!!」



杉「聞いたキミ達、このレース出すらしいよ、回収車。


さっき先輩が話してたの聞いたんだ。ケツでチンタラ遅いヤツは、ワゴンで回収されるらしいよ。」

小「!」




金「並べ1年!!総北高校1年生、ウェルカムレーススタートだ!!コースは頭に叩き込んだか?出走前のリタイアは認めない。1mでも2mでも前へ進め。」

川「あ、あのすいません。回・・・回収車が出るって聞いたんですけど、本当ですか!?」

金「・・・本当だ。」

全「!?」


金「我々も車に乗って追走する。これ以上走れないとこちらが判断した者は回収する。レースは終わりだ。全行程60km・・・。我々は見ている。なるべく上位を穫れ。このレースで今後1年間の練習メニュー及び、出場大会が決まる。全国を狙う1軍チーム・・・か、それ以外・・・かだ。」



ドクン、ドクン


今回の優勝商品はレギュラーか。



美味しそう。



金「スタートだ!!」


ザーッ!!!!!!!!



あ「さぁ、クールに終わらせるぞー!」




?2「行ったか。」

?3「今年の1年は威勢がいいっショ。」

金「田所、巻島準備をしとけ。もうすぐで寒咲さんが来るぞ。」


田「ところでよー、あの今泉の妹。」

巻「今泉Aのことっショ?」

田「そう、そいつ。・・・あいつどっかで見た気がすんだよなー。」

巻「俺もっショ。」

金「これか?」


バサッ

田「そうだ、これだサイクル雑誌だ!」

金「中学、全国大会女子の部で優勝している。そのほかにも沢山の優勝をおさめている。」

巻「今泉(兄)も全国大会準優勝っショ?」

田「兄妹で最強だな。」


金「ああ・・・。」

36レース→←34レース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 今泉俊輔 , 鳴子章吉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆゆ - 今泉君が好きです!可愛いと思います♪ (2017年3月21日 0時) (レス) id: 6cd227c30d (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - は、はいっ!!頑張ります!! (2014年5月7日 22時) (レス) id: c4801f3c30 (このIDを非表示/違反報告)
白石暦(プロフ) - 続編おめでと!これからも頑張って! (2014年5月7日 21時) (レス) id: 7a4d586948 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - ありがとうッ!!頑張りますぜ! (2014年4月6日 17時) (レス) id: 0ebb0c726e (このIDを非表示/違反報告)
くろねこるん - 凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2014年4月6日 16時) (レス) id: 1e248a6c2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサク | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。