検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,010 hit

無しよりの有り ページ4

Aside

真希「お前、呪われてんぞ」

A『ここは呪を払うための学び舎、呪われたやつが来るところじゃない…』

五条「君たち、離れた方がいいよ」

A『え?』





真希「イッテエエェ」

A『無限があってよかったァ…』

パンダ「お前だけずるいぞ」

狗巻「こんぶ…」

A『さっきのなに?』

五条「特級過呪怨霊、祈本里香」


特級って…
この怨霊はそこまでの力を持つの?

呪術式にしては男の方は四級程度だろうか…?
実力が見えない、おそらく怨霊の影響で入学してきた…

A『五条Aです、よろしく』

乙骨「乙骨憂太です…」


これが彼との初めての出会いだった。

A『無し』

真希「あれは私もないと思うわ」

A『でっしょ〜』

A『まあ、強いなら仲良くしたいねぇ…』





真希と乙骨が任務から負傷して戻ってきた。

私は直ぐに見舞いに向かったが、
対して重症でもないようで安心した。

A『乙骨君さ、特級過呪怨霊操れたの?』

乙骨「操れたというか、上手く使った…?」

A『へぇ…それでも進歩したんじゃない?』

A『サト、五条先生から聞いたよ色々とね。』


クラスメイトをロッカーにつめて重症を負わせた。
すごいね、タヒんでいないのが唯一の救いかな、

A『また話そう、次は刀の使い方教えてあげる』


私は病室を後にした。

その後学校で乙骨を鍛えるために実戦訓練をしていた。

A『刀は無闇に振るもんじゃない、刃先を意識して。』

A『風の抵抗なんかも考えて振るの。』

乙骨「ヤアアァ!!」

A『トウッ』コツン


乙骨の頭に木刀で一発入れる。

優しくしたけど多分痛いと思う。

A『また私の勝ち〜!』

乙骨「も、もう一回!」

A『いいよ。かかってきな』

五条「憂太〜!A〜!」

A『サト…五条先生?』

乙骨「なんで悟先生って呼ばないの?」

五条「違うよ憂太、Aは僕事を悟って呼びたいんだよ」

乙骨「え…?まさか。」

A『違う、って言う訳でもないけど…』

五条「Aは僕の許嫁、だけど僕達は結婚する気なんて無いんだ…」


悟が私を引き寄せて話を進める。

私が許嫁であること、
でもお互いに結婚はしたくない、その気持ちは本当だ。

顔がすごく暑い、なんでだろうすごく嫌な気持ちだ…

五条「Aは照れ屋さんだから、聞かれないと言い出せなくてね、ちなみにいとこだから普通に仲はいいよ!」

夏油傑→←任務とお出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぐあ????? | 作成日時:2023年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。