検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:8,187 hit

6 ページ6

今日は新メンバー紹介の動画を撮るとのことで、こちら側のボイチャはオフにして自分の声が入らないようにし、五人の声だけが聞こえるようにしてある。




<今日はですねー、皆さんお待ちかね!チラチラと噂のあった新メンバーを迎えたいと思います!>




<おー!>



<いぇーい!>



<よっっ>



<待ってましたー!>




皆の盛り上げる声と共に何故か爆発音が聞こえる。ねぇほんとになんで??




<ちょっ、MENー!やめてよー!>



<うはははは>




あれ、入社すべきグループを間違えたのかな。すごい治安悪いわ。(今更)





<はーい、ちょっともう皆、はいやめてやめて!
 えー、ということでですね、毎回恒例、新メンバーのイメージ建築をしていきたいと思います!
 よろしくお願いしまーす>




<おねがいしまーす!>







そう。おらふくんやMENの時にもやっていた、イメージ建築。それを私テーマでやってくれるらしいが、もうすでに音声から不安要素がにじみ出てる。







<待っておらふくん…何それ>





<新メンバーよ、新メンバー!え、おんりーから見てどう?似てるくね??>





<どこが??>






おらふくんの才能が発揮されてるらしい。(不安1)






おんりーのため息がうっすら聞こえるあたり多分やばい。(確信)






<ちょ、ぼんさん!昆布関係ないでしょ!>





<いや、いるのよいるのよ。大事だからこれ>







いらないよ!!(大声)





なんで自分の好きなもの加えるかな、私と昆布何の関係性もないんだけど。(不安2)






<ねぇさっきからMEN見ないけどどこ行ったん??>





<へ?…あぁー!今ね、ちょっとピラミッドにいる>





<ほんと何してんの??>






<拠点戻れないでしょ!そんな遠く行ったら!>






<え、でもどーしても大事なブロックが…>





<TNTか??>






だからいらないのよそれ。(不安3)







何なの皆、自分がイメージするもの集めてんの?企画の方向性ガン無視じゃん。私今日出番なし??







<っていうかドズさんさぁ、なんかふざけて作ってない?MENとかおらふくんのときよりクオリティ低くない?>






<え、そんなことなぶふっっ…そんなことないっすよ!やだなぁぼんさん>






ねぇ私の存在軽んじられてない??(不安4)





吹き出しましたよね、今。すごい速さで取り繕ったけど笑いましたよね??

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ドズル社 , おんりー , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ(プロフ) - 紅さん» そう言って頂けてとてもうれしいです!ご期待に添えますよう、頑張って書きますね! (8月14日 20時) (レス) id: 63e1c883be (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (8月14日 2時) (レス) @page7 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ(プロフ) - コメントに気が付けず、申し訳ありません!温かいコメントを頂けてとてもうれしいです!更新、頑張りますね!! (8月10日 17時) (レス) id: 63e1c883be (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 読みやすくてそれぞれのキャラの特徴もどてて好きです!更新再開待ってます。 (7月3日 11時) (レス) @page7 id: 973fb6df8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐひらめ | 作成日時:2023年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。