検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,160 hit

・ヒョンと呼んで ページ19

僕に弟ができました。
血の繋がりだとかそういうのはいいんです。
昨日隣に越してきた男の子なんですけど、すごく可愛い顔していて良い子なんですよ


ふと以前使っていた携帯が気になっていじっていると出てきたメール
なんかこれ自分やばいやつじゃん…。
テンションが昂って何故かこんな訳のわからない内容を(それも母親に、しかも何故敬語だったのか)送った自分が今見ると物凄く恥ずかしい

狂気じみたメールを送ってから早数年

「やっぱりジンギさんの作る料理って本当に美味しい」

そう言ってテーブルいっぱいに並べられた料理を口に運ぶAくん。ジョンヒョンくんも美味しそうに食べてくれるけど彼の食いっぷりは本当にすごい

『よかった。でも喉に詰まらせないでね』

彼の飼っている犬(だった)ジョンヒョンくんとAくんの喧嘩騒動の件から前よりも話すようになり、今ではよくお互いの家でご飯を食べるようにまでなった

名前も知られていなかった頃からするとかなりの進歩だし、ヒョンらしいこと出来てるかもな〜なんて思うのだけれど。

Aくんは僕の事を『ジンギさん』と呼ぶ

さん呼びでも嬉しいけれど本当はヒョンと呼ばれたい。
例えるならLOVEとLIKEみたいな。似てるように見えてかなり大きい違いがある、そんな感じ

やっぱり7歳も年の差があると【お兄さん】と呼べる年齢じゃないんだろうか。もしかして僕ってAくんからしたらオジサン?

『ねえ、Aくん。僕っておじさん?』
食べ終わりソファでクッションを抱き抱えて寛ぐAくんに聞いてみる

「うーん。僕はジンギさんをおじさんだなんて思った事ないですよ。むしろ優しいお兄さんだと思ってます」

「ただ、お隣さんをヒョンって親しく呼ばせて貰ってもいいのかなって思っちゃって…」

『ねえ、じゃあちょっと僕のことヒョンって呼んでみて』
「えっと……ジンギヒョン?」

ググッと【愛おしい】のメーターが一瞬でMAXにまで跳ね上がった結果、犬猫を可愛がるのと同じ感覚で思わずハグをし頭をわしゃわしゃと撫でてしまった

『あ〜、本当に可愛い。弟にほしいくらい』

「もうだいぶ前から僕弟じゃないですか」

サラリと嬉しいことを言う所、男ですらときめきそうになる

「これからも美味しいご飯食べさせてね。ジンギヒョン」

『食べ盛りの弟のために頑張らないとね』
本日、僕はお隣さんから【ジンギヒョン】に進化しました


P.S.
何その話おれ知らない by犬
寝てたからだろ byA

・チェ兄弟→←・年上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:SHINee , ジョンヒョン , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Elsa(プロフ) - 腹痛さん» ですが、少しずつまた再開していきたいです。このお話で彼の色んな顔を思い出していただければ幸いです。少しずつ死を受け入れて頑張っていきたいですね。長々と失礼致しました。 (2017年12月19日 18時) (レス) id: 15ae95a74d (このIDを非表示/違反報告)
Elsa(プロフ) - 腹痛さん» コメント読ませて頂きました。この物語を読んでくださり、楽しみにしてくださりありがとうございます。とても嬉しいです。ジョンヒョンが居ない世界を考えたことがなかったのでとても悲しいです。 (2017年12月19日 18時) (レス) id: 15ae95a74d (このIDを非表示/違反報告)
腹痛 - このお話が好きだし、ジョンヒョンとの思いでにもなるので。長文失礼しました。 (2017年12月19日 13時) (レス) id: 5f77ff8aa9 (このIDを非表示/違反報告)
腹痛 - でもジョンヒョンは優しいから、シャヲルのこと、メンバーのことを天国で見守っていてくれるはずです。なので私はジョンヒョンのペン、SHINeeのペンを決してやめません。主さん、この小説を途中でやめたりしないでくださいね。 (2017年12月19日 13時) (レス) id: 5f77ff8aa9 (このIDを非表示/違反報告)
腹痛 - このお話とても好きです。ジョンヒョンのこと、とても悲しく、辛いです。あの笑顔と歌声に元気をもらったことは数えきれないほどあります。とても辛いです。 (2017年12月19日 13時) (レス) id: 5f77ff8aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elsa | 作成日時:2017年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。