検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:552,697 hit

39 ページ39

胡蝶Aガ上弦ノ弐ト遭遇!!今スグ応援二向カエ!!!






その言葉を聞いた瞬間に血の気が引いた






まだ柱でもないAが上弦、しかも弐と戦っているなんて







上弦の弐って、前世で胡蝶さんを殺した鬼じゃなかったっけ







胡蝶さんが藤の花の毒を体中に巡らせ鬼に食われることで弱らせて、継子が頸斬ったとか







・・・まさかA、同じこと考えてないよね






早くそっちに行かなきゃいけないのにまるで行かせないとでも言うように次々と湧いて出る鬼に腹が立つ






「しつこいなあ、」






斬っても斬ってもキリがない






こんなとこで足止めくらってる場合じゃないんだけど






周囲の鬼の頸を一気に落として、走った



















































「っA!!!!!!!」






鴉の案内で体育館に着くと、中には血だらけで倒れているAと呻き声をあげて蹲る鬼






鬼に警戒しつつAに駆け寄り、息を確認する






「よかった、生きてる・・・」






『む、いちろ、くん、』






「A!大丈夫、すぐ隠が来てくれるから、それまで耐えて!」






浅い呼吸を繰り返しながら喋ろうと口を動かすA






「喋らなくていいから、呼吸使って早く止血して」






隊服を破り肩に巻きつけて縛る






『くび、切ってな、です、まだっ・・・!』






そうAが言った瞬間に後ろから殺気を感じて咄嗟に頭を下げる






「っあれ、避けられちゃった、」






「・・・まだ生きてたんだ、みっともないから早く死んだほうがいいよ」






俺の頭に扇を振りかざしてきた鬼は既にフラフラで、立っているのがやっとのように見える







「顔色悪いね。目玉も片方落ちてるけど・・・お前本当に上弦?」






にしては滑稽な姿だね、と馬鹿にして立ち上がる






「安心しなよ、すぐに頸斬ってあげるから」







刀を抜くと鬼が扇を振った







血鬼術 霧氷・睡蓮菩薩






「!」







巨大な氷の仏像が現れ、息を吹きかけられる







皮膚の表面が少しだけ凍り、冷気をまといながらパキパキと音を立てた







______にしても、







「技の精度が荒いね。」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動して泣いちゃいました (2022年2月11日 11時) (レス) @page45 id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
すいかグミ - うまいです。おうえんしています! (2020年11月18日 21時) (レス) id: c90e4aee72 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 鮭の神様(元 レオ)さん» 胡蝶さん推し・・・!ファンの方に納得していただける内容でしたでしょうか?ハイキューは完結してしまいましたが素晴らしい作品なのでぜひ!ありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ステラさん» ハイキューをあまり良く知らない方にも読んで頂けてるなんて感激です(;_;)ありがとうございます! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - Honomi1204さん» ありがとうございます!大好きだなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです(;_;)最後までお読みいただきありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2020年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。