検索窓
今日:42 hit、昨日:20 hit、合計:552,823 hit

25 ページ25

__________________



宮城・東京の二箇所で下弦の鬼が出た



宮城の鬼は炭治郎たちが、東京の鬼は時透が斬ったがまた出現するだろう



お館様によれば近いうちに上弦が出現することも大いにあり得るという



現在部活動の合宿中だと聞いたが、一応頭に入れておけ



くれぐれも気を抜くな



冨岡


__________________





なぜ十二鬼月が・・・






いや、まず前世で無惨を倒したにも関わらず鬼が出現していること自体ありえない






鬼の始祖である無惨を倒したら鬼はすべていなくなるのではなかったのか






『・・・鬼の本当の始祖は、無惨ではなかった?』






もしくは、鬼の始祖を倒せば鬼は全て消えるというその考えが間違っていたか





浮かび上がった仮説に思わず冷や汗が伝う





なら、私たちは前世でなんのために数多くの犠牲を払ってまで無惨に戦いを挑んだのか






思考を巡らせていると「いた、胡蝶さん」と声をかけられ、慌てて手紙をポケットにしまう






『あ、先ほどの・・・』






「ああ、ごめん、名前言ってなかったね。俺は赤葦京治。二年生ね。
それで、木兎さんが胡蝶さんどこだーって探しててさ、」





そうだ、体育館に向かう途中だったと本来の目的を思い出す






「いや、やっぱりやめとこうか。・・・顔色悪いよ。体調悪い?」






心配そうに私を見つめる赤葦さん






『いえ、大丈夫です』






そう伝えると無理そうならいつでも戻っていいからと念を押され、自主練をしている体育館まで連れて来てくれた







「お!!!来たな、チョウチョ!」






『胡蝶です。遅くなりすみません。』






「え、胡蝶さん!なんで!」






私を見た日向くんが驚いている






『木兎さんに呼ばれまして・・・』






「今から試合すっから、とりあえず見ててくれる?」






音駒の主将にそう言われおとなしく端に寄って始まった3対3を見る






やっぱり、この人たちのバレーボールは見てて飽きない






見てる人の目を引くようなプレーだ






音を立てて木兎さんのスパイクが決まり、あっという間に3対3が終わる






転がったボールを拾って音駒の主将に渡すと突然手を掴まれた






『なんでしょうか?』

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動して泣いちゃいました (2022年2月11日 11時) (レス) @page45 id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
すいかグミ - うまいです。おうえんしています! (2020年11月18日 21時) (レス) id: c90e4aee72 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 鮭の神様(元 レオ)さん» 胡蝶さん推し・・・!ファンの方に納得していただける内容でしたでしょうか?ハイキューは完結してしまいましたが素晴らしい作品なのでぜひ!ありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ステラさん» ハイキューをあまり良く知らない方にも読んで頂けてるなんて感激です(;_;)ありがとうございます! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - Honomi1204さん» ありがとうございます!大好きだなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです(;_;)最後までお読みいただきありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2020年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。