検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:139,891 hit

階段 ページ11

A「えっ…ちょ、ちょっと!!!」



焦ってヘアピンを奪い取った


ソ「……なに、まさかあの後グクと一緒にいたの?」


ジ「そ…」
A「いやいやいや、あ、あのね!!!

会社の大事な資料渡し忘れてたの気づいて、だ、だから届けに行っただけ!!!

そんときにカバンから落ちちゃったのかなぁ」



ソ「もーー。そうならそうって早めに連絡しろよな、
こっちは心配したんだから」



A「そう、だよね、ごめんね!ほんと^^;





……おい。チョンジョングク。ちょっとこい。」


ジ「いっててて……!!

こえーなおい笑」


グクの首の後ろの襟を掴んで非常階段へ





A「あんたほんとなに考えてんの?!

まじでありえない!!!!」


ジ「お前こそなんなわけ。」



A「…はい?」


こっちが思いっきり怒ってんのにそんな態度だこられたから拍子抜けした



ジ「他の男とぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

仮にもお前は俺の…女でしょ」


やばいちょー照れるなによもう♡←


A「……////


そ、そんなの仕方ないじゃん…会社なんだから」



ジ「もーーーー無理。無理無理無理です」



A「それは我慢していただかないと…笑」


ジ「……」

A「何で急にだま……わっ…!!」


急に腕を引き寄せて抱きしめられた




ジ「…これでチャラにしてやる。」



A「あり…がと?…笑」



私もグクの背中に手を回そうとしたそのとき



誰かが階段を降りてくる音がした



A「やっば…!!!」


ジ「俺が上、お前下な。」


こくり。


ジ「せーーのっ!!!」


一目散に階段の上と下に走った


はぁ…下でよかった

降りてくる人とすれ違う


コツコツコツ……


階段を降りる音が無くなった




はぁ…

再びチョンジョングクと5階で合流


ジ「…ぶねぇ…っはっははっ笑笑


お前ちょー必死だった笑」


A「だ、だってほんとに焦って……」


するとせっかくセットした髪をわしゃわしゃと崩された


A「あ、ちょっと!!せっかくセットしたのに…」

ジ「さっきソジュンに頭撫でられて赤くなってたでしょ。


その仕返し。」



バサバサと髪型が崩れた


A「もうやめてよ!!!」


ジ「ぶはっ笑笑笑

ひでぇ髪型…笑笑」

パシャっ


ジ「いやぁこれは待ち受けにしたい笑笑笑

しかもこの表情……笑笑」

肩を震わせながら笑う憎いやつ






ちゃんと好き同士なんですよね?

寝よ→←出勤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテココ(プロフ) - このお話が本当に、大好きでした。更新されるのが本当に楽しみで、終わってしまって寂しいです。もしよかったら続編とか読みたいです。次の作品も楽しみにしてます。 (2015年10月13日 12時) (レス) id: a156726ebc (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ - 終わってしまって寂しいです。すごく好きなお話でした。グクがイケメンすぎて辛かったです!!本当に!!ミナの性格悪すぎて、ソジュンお前もか!とかツッコミ入れてました。文章も読みやすくて引き込まれました! (2015年10月13日 1時) (レス) id: 70a3de10cb (このIDを非表示/違反報告)
ジナ - 最高です!前から思ってたのですが、小説書くの上手すぎじゃないですかね!?本当にソジュンさんには驚かされました(笑)これからもファンです! (2015年10月12日 21時) (レス) id: 70607e16df (このIDを非表示/違反報告)
まりもん(プロフ) - 面白かったです!!もしよかったら続編とか読みたいです……笑 (2015年10月12日 20時) (レス) id: 41572fcb90 (このIDを非表示/違反報告)
テテさらん(プロフ) - みえこさん» ありがとうございます!毎日ではないですが更新頑張っていきます^ ^ (2015年10月10日 18時) (レス) id: 64ae26cac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テテさらん | 作成日時:2015年9月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。