検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:17,845 hit

51話 ページ5

-Aside-

✉️A宛

真一郎からお店に来るように連絡が来たからそのまま行け。
イザナ


そーゆー事かよ


in真一郎のバイク屋

カランカラン


『たのもー』


真一郎「やっと来たか」


『呼び出しといてなんかあったの??』


真一郎「万次郎と圭介が話したいらしくてさ」


『奥にいる??』


真一郎「いるぞ」


『邪魔するわ』




『呼び出してどーしたの??』


万次郎「芭流覇羅に入ったって言ってたから」


場地「一虎はやっぱりそこにいたのか…??」


『いたよ』


『とりあえずわかったことは総長不在なのと副総長が半間修二、No.3に一虎が置かれている』


万次郎「一虎…」


『場地、お前はこっちに来るな。内部の情報は教えてやるから』


場地「あざっす」


『万次郎、一虎をお前はどうしたいんだ??』


万次郎「連れ戻したい、けどあいつの意思がないと…」


ちゃんと人の事考えることが出来たんだ…


お姉ちゃん感動!!


『お前らも予想してるだろうけど近々東卍と芭流覇羅の抗争が起きると思われる、あいつの手によって…』


「「あいつ??」」


『稀咲』


万次郎「は?」


『薄々気づいてんだろ、場地』


場地「あ、嗚呼」


万次郎「俺、参番隊に任命しちゃったけど…」


『は?』


場地「パーを助ける為だろ…??」


万次郎「なんでそれを…??」


場地「聞こえてたんだよ…」


『「「…。」」』


『万次郎、とりあえず稀咲の手に染まるな』


万次郎「分かってる」


『場地はむやみやたらに手を出すな』


場地「嗚呼」


あとは一虎に聞いておかないと…

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅いちご - HAPPYENDとても面白かったです!BADENDのほうも頑張ってください!! (2021年11月5日 18時) (レス) @page50 id: 4bc0d817ed (このIDを非表示/違反報告)
蕾架(プロフ) - 夜空さん▶ご指摘ありがとうございます!!言われるまで全然気づきませんでした💦イザナに、であってます!!修正の方しました🙇‍♀️ (2021年10月19日 16時) (レス) id: 53fef8b116 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - ごめんなさい間違えましたイザ何になってます。何度もすみません (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 雷架さん続編おめでとうございます!この小説大好きです!これからも応援します!余計な事かですけど、22ページイザナ何でわなく、多分ですけどイザナに、でしょうか? (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続編おめでとうございます!!めちゃめちゃこーいうの好きで、感謝ですよ!!ちなみに、オチはワカがいいです!!ワカ推しなもんで,,,, (2021年10月17日 0時) (レス) @page17 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾架 | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。