検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,873 hit

77話 ページ32

-関東事変 Aside-


武道「マイキー君!!」


千冬「バケモンか!?黒川イザナ!!!」


イザナ「どーしたマイキーー!!?テメーの本気はこんなモンか!?」


『兄ちゃんやりすぎ』


兄弟喧嘩ってこんなに激しいもんだっけ??


半間「すっげ!!イザナはここまで強ぇーのかよ!!」


あのデカのっぽのヤングコーンつけてるやつうるせぇ…


嗚呼やりすぎだって言ってんのになんであんなにリミッターがないかなあ…(人のこと言えない)


イザナ「オイ!!マイキー!!!マジかよ!?これがオマエの実力か!?」


『煽っちゃダメ兄ちゃん』


万次郎「他人に興味がねー…か」


万次郎「オマエの為に戦った仲間もか?」


イザナ「オレの為に戦った!?ハハちげーよオレが怖ぇーから戦ったんだ」


イザナ「それにAの指揮さえあれば天竺(オレら)は最強のチームなんだよ」


イザナ「東卍のガキのママゴトと一緒にするな!」


イザナ「天竺にあるのは恐怖と利害のみ!!」


『「信頼や友情なんて実のない幻想だ」』


『やっぱり言った』


場地「!!?」


『隣にいたんだね場地と虎君』


一虎「オレの存在までわかったなんて何者だよ」


『いやお前場地の隣に堂々といたじゃん』


場地「なんでAはあのイザナの言うことがわかったんだ?」


『兄妹だから』


一虎「そーいえば俺らが盗みに行ったあとイザナに似てるやつとなんかもう1人目が死んでるやつがいたな」


『それ兄ちゃん…イザナとワカだね』


「「ワカ??」」


『知らない??知らないならあとで真一郎にでも聞きな』


『それよりそろそろ決着つきそうだよ』


鶴蝶「イザナぁあ」


『ほら言った』


イザナ「なんだよ…やりゃーできんじゃねぇかよマイキー!!」


イザナ「上等上等 楽しくなってきた」


『完全に目がイってる』


イザナ「なぁ!?」


万次郎「なんでそんなんになっちまった!?」


イザナ「あがっ」


万次郎「なんで兄弟を愛せない!?」


万次郎「オマエさえ心を開けば」


イザナ「うるせぇ…」


万次郎「Aみたいにオレらは快く受け入れた」


嗚呼兄ちゃんもう暴れないで


万次郎「なんでだよイザナ!!!」


イザナ「うるせぇええ!!」


『手遅れ…死ぬなよ兄ちゃん』


イザナ「うおおおおおお!!」


あっ兄ちゃん殴られた


イザナ「なんで…そっちにいるんだよ?母さん」


母さん…助けに来てくれたの…??


万次郎「オマエの負けだイザナ」

78話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅いちご - HAPPYENDとても面白かったです!BADENDのほうも頑張ってください!! (2021年11月5日 18時) (レス) @page50 id: 4bc0d817ed (このIDを非表示/違反報告)
蕾架(プロフ) - 夜空さん▶ご指摘ありがとうございます!!言われるまで全然気づきませんでした💦イザナに、であってます!!修正の方しました🙇‍♀️ (2021年10月19日 16時) (レス) id: 53fef8b116 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - ごめんなさい間違えましたイザ何になってます。何度もすみません (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 雷架さん続編おめでとうございます!この小説大好きです!これからも応援します!余計な事かですけど、22ページイザナ何でわなく、多分ですけどイザナに、でしょうか? (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続編おめでとうございます!!めちゃめちゃこーいうの好きで、感謝ですよ!!ちなみに、オチはワカがいいです!!ワカ推しなもんで,,,, (2021年10月17日 0時) (レス) @page17 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾架 | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。