検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:17,846 hit

74話 ページ29

-関東事変 Aside-

稀咲「和解だ」


『和解…??』


稀咲「東卍と天竺の合併!!」


稀咲「どっちが上か下かはナシ!」


稀咲「チーム名は東京卍會!!マイキーが総長でいい!」


『総長がいいの間違えじゃねぇの…??ボソツ』


稀咲「どうだ!?悪くねぇ提案だろ??」


反対派でぇぇえええす!!(言えない)


わぁ武道が稀咲のこと殴った


てか稀咲弱くね??(考えること違う)


武道「稀咲!テメェの腐った脳ミソ叩き直してやるよ」


武道「立てよ稀咲」


武道「和解なんてする気はねぇぞ…」


稀咲「…なんでテメェはそこまでオレに固執する?」


『確かに…』


武道「なんでドラケン君みたいな人が人を殺したのか…オレにはわからなかった」


なにあいつ人殺してたの??


私未遂したんだけど


武道「未来でそう語った」


『未来??ん??え??』


稀咲「何言ってんだテメェ!?」


それな


武道「うおおおお!!」


いきなり叫んだ…


『兄ちゃん!?』


武道「邪魔すんなイザナ!!」


イザナ「どいてろ稀咲」


イザナ「全員まとめてオレが殺してやる」


『兄ちゃんー?殺すのはダメって言ったよねー??(クソデカボイス)』


イザナ「邪魔すんなA」


『…』


武道「させねぇよバカヤロー」


ゴッ


イザナ「ナメんなカス」


えっ待って武道立った!?


武道「うおおおお」


鶴蝶「もう立つなタケミチ…!!」


イザナ「しつけーヤローだ」


武道「テメェらがマイキー君を狂わした!」


武道「オレがマイキー君を守るんだ!!!!」


いや守られる側にいる子が…やめとこ


イザナ「!?」


『え?』


武道「おせぇよ…」


イザナ「?」


武道「オレ…負けなかったっスよ……」


イザナ「は?何を言ってる?」


『来たか…』


武道「総長」

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅いちご - HAPPYENDとても面白かったです!BADENDのほうも頑張ってください!! (2021年11月5日 18時) (レス) @page50 id: 4bc0d817ed (このIDを非表示/違反報告)
蕾架(プロフ) - 夜空さん▶ご指摘ありがとうございます!!言われるまで全然気づきませんでした💦イザナに、であってます!!修正の方しました🙇‍♀️ (2021年10月19日 16時) (レス) id: 53fef8b116 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - ごめんなさい間違えましたイザ何になってます。何度もすみません (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 雷架さん続編おめでとうございます!この小説大好きです!これからも応援します!余計な事かですけど、22ページイザナ何でわなく、多分ですけどイザナに、でしょうか? (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続編おめでとうございます!!めちゃめちゃこーいうの好きで、感謝ですよ!!ちなみに、オチはワカがいいです!!ワカ推しなもんで,,,, (2021年10月17日 0時) (レス) @page17 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾架 | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。