検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,874 hit

前作のあらすじ ページ1

前作のあらすじを元気に振り返っていこう!!


※主もちょくちょく内容忘れてます


楠美が幸子を蹴っている!!


幸子助けた!!


楠美殴りまくった!!


警察ピーポーピーポー!!


少年院に入所!!


まさかの実の兄黒川イザナと遭遇!?


愉快な仲間たちと遭遇!!


そいつらは後にS62世代、別名極悪の世代と呼ばれるもの達!!


実は私もその中に入ってるけどS63生まれです♡


出所した!!


ワカとベンケイが迎えに来てくれた!!


家に帰ったらまさかのばあちゃんが死んでた!!


きゃー


そしてそしてみんな無事出所できた!!


DNA検査したらイザナはまじもんの兄貴だった!!


灰谷の金で二人暮し!!


美醋血統潰してきた!!


河田兄弟と遭遇!!


仲良くなった!!


楠美に背後を刺された!!


入院!!


病室に万次郎とドラケンが来た!!


○のようなやつだった!!


8代目黒龍の副総長になった!!


中学卒業と共に引退!!


真一郎のバイク屋でバイト開始!!


誰か侵入してきた!!


侵入者煽ったら後頭部ぶたれた!!


意識失った!!


起きたらまた病院!!


一虎(後頭部殴ってきたやつ)と場地(共犯)が土下座して来た!!


顔みたらボコボコだったから爆笑して来た!!


退院!!


高校2年生になった!!


クラス落とされずに済んだ!!


商業科にまさかの河田兄弟いた!!


ある日少女漫画の真似しながら登校!!


イヌピーと九井一って言うやつにぶつかった!!


PANTSUにジャム着いた!!


遅刻!!


時期バラバラだけど気にすんな!!


真一郎のバイク屋で万次郎に血の繋がりがない姉ってバレた!!


エマかわゆいんだが!?


ハゲちょび(担任)をふじちゃんと命名!!


武蔵祭りに来た!!


の前にどっかでヒナちゃんという天使に遭遇!!


話戻して武蔵祭り!!


雨降ってきたから真一郎置いて帰宅!!


する前になんか抗争に出くわす!!


稀咲と接触


ドラケン刺された!!


止血して来た!!


ドラケンの命助かったって!!


良かったね!!ケン坊!!


万次郎を赤さん扱いしてきた!!


たけみっちと仲良くなった気がする!!


多分ここで終わった気がする!!


殺されかけまくってるね私☆


生きてればそれでいいんだよ!!


生命力すごい!!


哺乳類すごい!!


美醋血統のネーミングセンス良くね??


書いてる時にクッキー食べてたから美醋血統になったんだ!!


とりあえず楽しんで読んでくださいませ!!

48話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅いちご - HAPPYENDとても面白かったです!BADENDのほうも頑張ってください!! (2021年11月5日 18時) (レス) @page50 id: 4bc0d817ed (このIDを非表示/違反報告)
蕾架(プロフ) - 夜空さん▶ご指摘ありがとうございます!!言われるまで全然気づきませんでした💦イザナに、であってます!!修正の方しました🙇‍♀️ (2021年10月19日 16時) (レス) id: 53fef8b116 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - ごめんなさい間違えましたイザ何になってます。何度もすみません (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 雷架さん続編おめでとうございます!この小説大好きです!これからも応援します!余計な事かですけど、22ページイザナ何でわなく、多分ですけどイザナに、でしょうか? (2021年10月18日 20時) (レス) @page22 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 続編おめでとうございます!!めちゃめちゃこーいうの好きで、感謝ですよ!!ちなみに、オチはワカがいいです!!ワカ推しなもんで,,,, (2021年10月17日 0時) (レス) @page17 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾架 | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。