検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,535 hit

21 ページ23

リエーフside


「夜久さぁん」
「なんだ?」
「マネージャーのことどう思います?」
「は?どうって…いや、普通にテキパキ仕事してくれるし、いい子なんじゃないの?」
「ですよねー」
「何なんだよっ。てかお前、この前2人して部活サボってたこと忘れてねーからな」
「ち、ちゃんと練習しますって!」


あの日保健室でAを抱きしめてから、数日が経った。
何故あんな事をしたのかは、正直、
俺自身よく分かっていない。
ただ確実なのは…Aに好意を持っているということ。

初めて会った日から、今日まで…
Aの長い髪とか、笑い声とか、細い手首とかの記憶が、ずっと俺の中に蓄積され続けている。
だけど、

「集中うううっ!!!!」
「リエーフうるさい!」
「すんませんっ!!!」


Aのことも大事で、それと同じくらい、俺にはバレーも大切だ。
しっかりやんないとな。



Aside

8月を過ぎたといえども、まだまだ暑さが厳しい頃…
男バレのミーティングでは、猫又監督が全員揃ったのを確認し、話を始めた。

「えー、皆にはもう言ったと思うが…改めて。あと数ヶ月後には、春高予選が待っている。それに向けて、再び森然高校で合宿を行うことになった」

今回の合宿に参加する高校のうち、烏野高校とは、5月のゴールデンウィーク中に1度だけ練習試合をしたらしい。あたしにとっては初めての合同練習、なんだかとてもわくわくする。
あたしはマネージャーをやってなかったから…烏野がどんなチームなのか、見るのが楽しみだ。
でも、楽しみはそれだけではない。
ほかの学校のマネージャーさんに会えることにも、期待をしていた。
(えへへ。ひとりじゃないって、何だか嬉しい…。
センパイに教えてもらうことは、沢山あるし…仲良くなれるといいな。)

※夢主イラスト※→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 灰羽リエーフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかな(プロフ) - ライグリールさん» ありがとうございます!! (2020年7月30日 6時) (レス) id: 73a36fd221 (このIDを非表示/違反報告)
ライグリール - すごい…リエーフがかわいい…!おもしろかったです! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 10ffdced2d (このIDを非表示/違反報告)
たかな(プロフ) - 夜空さん» コメント、とっても嬉しいです!!読んでくれてありがとうございます!!! (2020年2月21日 21時) (レス) id: 76ca1e95bd (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです。リエーフ君、カッコいいッ (2020年2月20日 19時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKATUKI | 作成日時:2020年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。