検索窓
今日:18 hit、昨日:129 hit、合計:55,871 hit

ページ14

ミナside



今日はAが出演するProduce48の最終回。

早くお仕事終わって欲しいなって思いながらYouTubeの動画を撮影しててんけど、

メンバーもそのことにすぐに気づいてくれて9人みんなが撮影を巻くことができて急いで宿舎に戻ってきた。


 
 
リビングのソファにみんなでテレビの前に並ぶ。

 
 
 サナ「緊張するな〜ミナや、大丈夫?」
 
 
ミナ「大丈夫じゃないかも、、」
 
 
ジョンヨン「涙目じゃん!!w」
 
 
モモ「自分も緊張してきた、、」

 
 そしてすぐに始まった。

練習期間中は連絡を取れへんから、今の状況を全く把握してなくて正直こわい。。

 
 
 
 そしてAの参加曲のセンター決めの動画が流れる。
 
 
 ナヨン「A候補の1人じゃない!すごい」
 
 
チェヨン「センター来い!!」
 
 



イントロと共に画面に映し出される
 

Who is the Center?

という文字。

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 そして10数人の真ん中に立っていたのはAだった。
 

 
 
 
 
 
 
ダヒョン「センターですよ!!!」


 
メンバーから歓声が上がる。



 
 ジヒョ「すごい!!」
 

ツウィ「Aさすがですね!」
 
 
 

 
 
 
声も出せずにAのことだけを目で追っていた。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
パフォーマンスが終わると息を止めていたことに気づいた。
 
 
 
 
ミナ「あ〜よかった、、、」
 
 
ジヒョ「ミナは娘を見ている感じだから緊張するんだよ〜でもほんとに良いパフォーマンスだったね」
 
 
ダヒョン「そうですね!かっこいい曲も似合うし」
 
 
ツウィ「カッコよかったですよね」
 
 
モモ「ダンスがほんまに上手くなってたな〜」


 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
最終投票時間が来てみんながAに投票してくれてん。


もう少しで最終順位の発表。

・→←i) t)Produce48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。