検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:383,121 hit

ただいま、おかえり ページ48




「ただいまー」


無事、部署旅行も終わり

私、A帰宅完了。


たった1日ぶりなのに

ジンの待つ家、というだけでこんなにも恋しいのだから、


愛はやっぱり偉大だ。




そんな愛の偉大さを噛み締めながら玄関のドアを開けると、

JN「A!おかえりー!」



ガバっと広い胸に寄せられる。

鼻の奥にひろがる愛しい人の匂いに、

私は改めて幸せを感じた。



JN「楽しかった?」

「うん。あ、食べ物とかいろいろありがと。わざわざごめんね」

JN「全然。伝わった?僕の愛。笑」


相変わらず大げさなジンに

伝わったよ、と笑いかけ、

小さくキスをしてリビングに入った。




・・




「わ!なにこれ⁉」

広〜いリビングに入ると、これまた広いテーブルにぎっしりと敷き詰められた‥。



ーこれは。


「結婚式の、パンフレット?」

JN「当たり!」



JN「2人で一緒に見たくてよさそうなとこ取り寄せちゃった!」

クシャッと笑うジンの笑顔が、

とっても愛おしくて。


ああ、私はなんて幸せものなんだろうか。





売れ残りなんて言わないで。→←茶番は続くよどこまでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

l1(プロフ) - 💜 (2022年3月11日 10時) (レス) id: 89fe8b1d0d (このIDを非表示/違反報告)
MOON_BEAR(プロフ) - 💜 (2022年3月8日 7時) (レス) id: 89b96334a3 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 💜 (2022年2月20日 6時) (レス) id: 33b6e6a7a5 (このIDを非表示/違反報告)
たこtaco(プロフ) - みるくさん» 嬉しい!ありがとうございます😍続編も引き続きよろしくお願いしますっ。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 97fb2786a3 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 後半のテンポのいいギャグに死ぬほど笑いました笑笑 (2021年12月21日 17時) (レス) @page46 id: d033454490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taco | 作成日時:2021年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。