検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:384,682 hit

。玖.残酷 ページ41

その度に蜘蛛の糸が肉にくい込んできた。

「〜〜ッ!!」

ぐらぐら

ぐらぐら

視界が赤と黒に代わる代わる染まり、気がどうにかなりそうな片隅で鬼が哄嗤(こうしょう)しているのがBGMとなって聞こえてくる。


「ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ――――」

意識が遠のいていく。

失神じゃない。

一度意識を手放したら、もう永遠には戻ってこれない。

だめだ。絶対だめ。

意識を

手放しちゃ、だめ。

だめ、だめだめだめだめだめ――――――

「ァァ……ァ、ァ――――――――ぁ………………」









「――――起きなァ嬢ちゃんッッ!!」









――誰かの声がこの場に轟いた。


――――(↓玖話目)

「――ぇ、あ…………?」

幻聴だろうか。

この場の3人以外の声が、聴こえた。

起きろ(死ぬな)って。

(だれ……?ぎゆーさん…………?)

もう視界には何も映らない。

(あ、でも声も口調もちがうや……)

「――“藤幻繚乱”」

また聞こえた。

なにかの……技名……?

凛とした声でその言葉が発せられると、ふわりとなにかの匂いが鼻をかすめた。

(花の香り……なんの花……?)

スパン

「……っ!?」

なにか斬れる音がしたそのとき、浮遊感が生じ、すぐに重力に従って落下する。

(ひぇっ……!?)

驚いたのも(つか)の間、すぐに誰かが優しく抱き止めてくれて地面との激突が回避された。

「おい嬢ちゃん大丈夫、ではねェな」

声を掛けられる。

「だ、れ、……ごはっ」

「あァ声出すな出すな。死ぬぞ」

ぶっきらぼうな口調でそう言った誰かは、私をどこかの木の根元に下ろすと、ぶつぶつとなにかを呟き、瞬間、

体内で動き回っていた()の感覚が消えた。

驚く私に対し、声の主はまた何か呟く。

「――“天恵万癒”」

刹那、身体中の痛みが消えて、視界も回復した。

「んなっ……!?」

声も出るようになった。

再び見えるようになった目で自分の体を見て、再び驚愕した。

傷が(・・)……ない(・・)

全て、塞がっている。

傷跡もない。

(一体……なにが起こったの……?)

驚きが隠せない中、横へ視線を映すと、そこには有り得ない光景が広がっていた。


藤の花が一面に咲き乱れていた。


しかも、()に。

それはまるで魔法のような(・・・・・・)超常現象(・・・・)

「あんな状態でよく生きてたなァ、嬢ちゃん」

「……!」

。→←。※(大)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月りな(プロフ) - 華さん» コメありがとうございます!自分でもこんなに手の込んだ展開が書けるとは思っていませんでした笑。(こっからネタバレかも→)まだ伏線回収がなっていないものがあるので楽しみにしていてくださいね!…皆さんが受け入れてくれる内容かは不安があるんですけど、アハハ (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
雛月りな(プロフ) - noiseーノイズさん» 主人公ちゃん可愛い雰囲気出てましたか!?いつも「口調悪い……もっと可愛くしたい……」と思いながら書いていたので、noise-ノイズさん(名前合ってますか?)のコメント嬉しさ半分と驚き半分で読ませて頂きました!バトル楽しんで頂けて良かったです!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
雛月りな(プロフ) - ひにゃたこさん» ありがとうございます!これからも神でいられるように頑張ります笑。嬉しいコメントありがとうございます!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
- 凄いしか出てきません!!とても面白い展開で、ワクワクしながら見させて頂きました!!大好きです!!これからも頑張って下さい!!応援してます!! (2019年8月17日 3時) (レス) id: 2aa6dd9a8d (このIDを非表示/違反報告)
noiseーノイズ(プロフ) - よ、読みやすいっ.....!主人公ちゃん口調とか可愛い雰囲気を感じるのに物語はすっごいバトルですね!いやぁー読んでて楽しいです!更新頑張ってください! (2019年8月17日 1時) (レス) id: c4f6a2aaa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月りな | 作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。