検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:21,042 hit

 ” ページ3

,





『ふんふふふ〜ん♪』




針穴との奮闘も終わり、あとは千切れた紐を違和感のないように縫い合わせれば終わりだ


前回では土方が朝の稽古がどーたらこーたらと怒鳴りに来たけど総悟の方に注意が逸れたからのんびり時間を費やせる




粗方縫い合わさってきてもう少しだ、と針を入れ―――――







(((__ドガァァァァァァン!!!




『、い゛ッッ!??』





針を入れた直後に爆発音が聞こえ屯所が大きく揺れた

その拍子に針で指を刺したらしく左手の人差し指から血が出てきた




結紐に血がつく前にティッシュを当てて止血すると、真っ白だった紙に紅くて丸い染みが作られていく




紅くて丸い染み·····紅くて丸い、染み·····
紅くて、丸い、·····



紅くて丸い瞳――――







その時、私の中に電流が流れ、弾き出されるように廊下へ駆け出す




紅くて丸い瞳と聞いて、今朝夢に出てきた女性を思い浮かべたがあの人はこの屯所にいない


なら誰かというと······





『総悟ォォォォ!!あのクソガキァァァ!!!』




我らが真選組イチのクソサディスト沖田総悟。
屯所内でバズーカーをぶっ放す危険人物なんてそいつしかあり得ない


爆音のした方へ廊下を駆けて行くと応対室の前で黒い煙に巻かれながら倒れてる隊士が見える


どうやら奴は応対室の中らしい








『総悟テメェ!屯所からバズーカー持ち出すなっつったろ!!

何回言えば気が済むんだ!?今日という今日は、、


·····すいません場所間違えました』




山崎「ちょっとぉ見捨てないで!!?」




走ってきた勢いで襖を蹴破り中へ入ると総悟が山崎に刀を向けていた

まさかの殺人現場(未遂)に居合わせた私はそっと襖を閉じようとするが山崎のツッコミが入る


懇願するような目で見られ居たたまれなくなった私は今にも人を殺しそうな総悟に近寄る







『ま、まぁそのへんにしてやれよ総g―((「総ちゃん駄目よ、お友達に乱暴しちゃ、めッ」




懐かしい、でも今朝の夢で聞いた声に息が詰まった

ずっと、会えないと思っていたから。



そんな彼女にギロリと目を向けた総悟
しかしその数秒後―――





沖田「ごめんなさいっ!おねーちゃん!!」


山崎「え゛えええぇぇぇ!!!??」




とても綺麗な、お手本と言っていいほどの土下座をかました

わぁ、シスコンに拍車がかかってらぁ(白目)




あまりの変わりように山崎の声が屯所に木霊した

 ”→←ミツバ篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ(プロフ) - honoさん» お待たせしてごめんねぇぇ…すごい時間かかったけど戻ってきたよぉ、お話書くの頑張るねぇ……。コメント、ありがとございますぅぅ!! (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - み○きーさん» うわぁぁあん、こんなに長くお待たせしてしまってごめんなさぃぃ…続き待っててくれてありがとぉ……コメントもありがとぉぉ…… (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - よのやさん» たいっっへん長らくおまたせしましたァァァ!!!ミツバ篇、感動の回になるようにお話を考えますので、何卒、何卒ぉぉ…!あったかいコメントありがとうございますぅぅ!! (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
hono - このお話、大好きです︎🫶🏻更新待ってます!! (2023年4月10日 2時) (レス) @page38 id: 7d61f04700 (このIDを非表示/違反報告)
み○きー - 続き楽しみです!待ってま〜す! (2023年3月31日 22時) (レス) id: e1b7b0a3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2022年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。