検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:57,892 hit

 ” ページ24

坊主「神楽!しっかりしろぉ!」


『酢昆布なら後で買ってやるから!!』


星海坊主と一緒に神楽を抑えるが、意識が定まってないのか声が聞こえてる様子がない


ずっと暴れてる神楽は星海坊主を見ると急に動きを止めた


神楽「あ、酢昆布だ」


『は?酢昆布?』

何処にも酢昆布なんてないのに酢昆布だとか言い始めた神楽に混乱してると、神楽は星海坊主の髪の毛を鷲掴みし、毟り取った


坊主の残り少ない希望が!!



「「「あああああああ!!」」」


坊主「ギャー!!
何すんの!お父さんの大事な昆布がぁ!!」


銀時「おいぃ!何食ってんだぁ!
おい離せ!ハゲるぞ、そんなもん食ったらハゲるぞ!!」


『自分の親父の希望を取るとか残酷過ぎるぞお前!!』









((ウィィィィィィィイン




銀時「何この音?」


『あ。』

色々あって忘れてた、松ちゃん砲の事







((ドゴォォォォォォォォォォ!!!









気づいた時にはもう遅く、眩い光に包まれた私達はエイリアンと一緒に松ちゃん砲の餌食に―――




『···あれ?何ともない』



なっていなかった


前を見ると、星海坊主が傘を盾にして私達を守るように立っていた

流石は夜兎。番傘一本であの威力の砲撃を防いだのか



新八「坊主さん!」


坊主「俺も焼きが回ったようだ···」


銀時「いや、髪の毛も焼きが回ってるけど」


あ、ホントだ
毛根とか焦げてるんじゃないか?


坊主「他人を守ってくたばるなんざ···」




その言葉を最後に星海坊主は倒れてしまった


銀時「お、おい!」


新八「坊主さん!」


『おい、しっかりしろ、右側昆布!!』


新八「ハゲ、じゃなかった坊主さん!!」



銀時「おい、ハゲ!
右側だけハゲェェェェェェ!!!」









こうして江戸でのエイリアン騒ぎは終結し、とっつぁんの乗った軍艦は帰って行った



そして、神楽は救護班で治療、星海坊主は一時的に気を失っていたものの、目を覚ましたのでターミナル内に残ったのだった









『てか、とっつぁん、厄介事持って来ただけで何の役にも立ってなくない??』



···今度この事を使ってとっつぁんにトッ○奢らせよ

 ”→← ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2021年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。