検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:60,828 hit

8 ページ8

SG「きのう名前ヌナからこんな画像届いたんですよ〜」



SC「なにこれ?犬?」



SG「はい、俺に似てるってww」



SC「あー確かに似てるかもw



そういえばウォヌは名前ちゃんとの進展は?w」



WN「いや別に、仕事お疲れとか、おはようとか連絡してるだけ」



SC「迎えに行ったりは?」



WN「仕事何時に終わるかわからないって言うから全然」



SC「はぁ?




遠慮してるんだね、名前ちゃんもバカだわ




何かあってからじゃ遅いから俺ら頼ればいいのに」



SG「僕にはもうすぐ地元着くって連絡来ますよ?



ウォヌヒョンが迎えに行ってるんだと思ってました」



SC「今日は金曜だし酔っ払いも多いだろうから迎えに行ってやんな」



WN「はい」



SC「会いたくないの?」



WN「いや、すごく会いたいです」



SC「それを伝えろ



彼氏欲しいみたいだしもたもたしてたら取られるぞ」





俺は定時で上がり家に帰りシャワーを浴びた




“今日何時上がり?”という連絡にまだ返事はなかった



陽が落ちてくるとピコンと音が鳴り画面を開くと




“今終わったよ〜”



と返事が来た




“ご飯行かない?”と誘うとOKの返信




1時間後に駅前で待ち合わせすることになった




WN「お疲れ様」



名前「ウォヌくんもお疲れ様。




久しぶり!」



WN「最近声聞いてなかったから久々に会いたいなって...



突然ご飯誘っちゃってごめん」



名前「私もウォヌくんに会いたかったし嬉しかったよ?



でももう少しオシャレしてくれば良かったなって朝の自分に後悔w」



WN「そう?いつもオシャレだなと思ってたけど」



名前「ありがとう。



どこのレストラン行く?」



WN「ここは?結構お酒の種類豊富で仕事終わり行ったりするんだ」



なんてスマホの画面を見せる



名前「いいよ、そこ行こう?」




お店に着きカウンター席の一番端の席に通された



薄暗い店内、雰囲気は最高で



俺のお任せでということだったから適当に料理とお酒を頼んだ



WN「明日は仕事休み?」



名前「うん!お休みだからいっぱい飲む!」



WN「酔ってもいいからね?w」



名前「うん//」



WN「俺も明日休みだし時間気にせず楽しもう!」



名前「そうなの?



じゃあ酔い潰れたら宜しくお願いします」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。