検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,797 hit

3 ページ3

なんて髪をなびかせながら言う名前ちゃんは高校生の時と同じように可愛い笑顔で



けど見た目は大人っぽくなっていて



久々に女の人にドキっとした



名前「送ってくれてありがとう!



後で連絡するね!」



WN「わかった



ちゃんと戸締りするんだよ」



名前「はいw



ウォヌくんも気を付けて戻ってね」



俺は手を振り来た道を戻った




SG「ウォヌヒョン、名前さんとはどういった関係だったんですか?」



WN「同じクラスの女子だよ」



JH「まぁ反応的にそんなところだろうなw



にしても可愛くない?



ありゃぁ不審者になって後追う気持ちもわかるわ」



WN「いやわかっちゃダメじゃないですか」



SG「学生時代も男子から人気だったんですか?」



WN「クラスの半分くらいは好きだったんじゃない?



けど彼氏いたし」



JH「だろうな。あの可愛さで彼氏いないはないわ」



SG「今はいるんですかね?」



WN「さぁ?」



SG「ヒョン興味なさすぎじゃないですか?




ヒョンは名前さん好きじゃなかったんですか?」



WN「...好きだったよ」



JH「だよなぁ〜って、え!?!?




お前好きだったの?」



WN「はい、でも彼氏いたからみんな諦めてましたけど」



SG「じゃあ久々の再会でまた、、」



WN「なに、お前好きになった?」



SG「そりゃあ仲良くしたいなぁ〜って



あんな可愛い女の子この町にはいませんから」



JH「あははww



また来るだろ、ウォヌいるし




俺も落とそうかな」



WN「.........(ピコンッ)」



名前から連絡が来て自然と頬が緩む



SG「うわぁ、ニヤニヤしてる...」



珍しそうに見てくるスングァン



JH「名前ちゃんからなんじゃない?



今はそっとしておこう。



恋愛に全く興味なかったウォヌが恋しちゃったみたいだし」






あっという間に朝が来て退勤



WN「ではお疲れ様でした」



SC「お疲れ〜」



結局家に帰り爆睡し気づいたら夕方になっていた



スマホを見ると名前ちゃんからの通知が来ていた



名前“ウォヌくん今日もお仕事?”



WN“夜勤明けだから今日は休みだよ”



名前“良かったら一緒に夕飯食べない?”



WN“いいよ。何時に仕事終わる?”



名前“19時には駅着くよ”



WN“じゃあその頃駅に行くね”



そう送ると可愛いスタンプが送られてきた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。