検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:81,610 hit

36 ページ36

名前「んっ、っは んん!」



苦しくなり口を開くと



ソクジンの舌が入ってくる



ここまでくると気が済むまでキスが止まらない



こんな忙しい朝に...!



キスを満足いくまでした後



JN「ごめん、可愛すぎてついw」



名前「いつもと変わらないから...」



JN「リップの色違うでしょ?」



名前「そう言えば新色つけたんだった」



JN「ごめん、全部キスでリップとれちゃったw」



名前「もぉ〜」




もちろん会社でも



名前「あっ、ジミンだ!」



JM「名前おはよう!



ソクジン課長もおはようございます!!」



JN「おはよう」



JM「毎日一緒に出社とかラブラブですね♪」



JN「まぁね!



名前可愛いからいつ男が近づいてくるかわからないし



俺の側にいつもいないと不安だしね」



JM「課長の彼女を奪うなんてみんなしないと思いますけどね(苦笑)」



JN「まぁいずれは結婚して可愛い子供を産んでもらって(ニヤニヤ)」



名前「なにニヤニヤしてるの、気持ち悪い」



なんて言うと



JN「酷いな、それ大好きな彼氏に言うこと?」



ちょっと機嫌を損ねそうなソクジン



TH「おはよ〜



みんなで何話してるの?」



名前「ソクジンがニヤニヤしてて気持ち悪いって話ww」



JM「あははwwそれ言ったらソクジン課長可哀想w」



TH「あーわかる、たまにデスクから名前見てニヤニヤしてるよね!!」



名前「えっ、引く...」



JN「あー!もうみんな酷いな!!!



しかも先輩に向かって...」



TH「でも僕そんなソクジン課長好きですよ!!」



なんてとびっきりの笑顔で言うテテ



JN「それ名前に言われたかった...」



名前「てかソクジン今日朝会議じゃないの?」



JN「あ、会議だ、行かないと!!」



名前「行ってらっしゃい、会議ファイティン!」



JN「可愛い...♡



キスしたい、、、じゃなくて




行ってきます!!」



慌てて会議室に行くソクジン




名前「本当最近私甘やかされてるんだけど大丈夫かな?」



TH「ソクジン課長名前にベッタリだよね。



行きも帰りも名前のこと独り占めだし」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。