検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,339 hit

<113> ページ39

『はー!疲れた。』


無事、二人目までの撮影が終わりました。



これから3人目だけど、次の相手は…


「ちょっと、何ぼーっとしてるの?早く行くよ。」


『あ、はい。あi……美風くん。』


危ない。つい、藍くんって呼びそうになった。


(藍くんってなんか鋭いからな……。)


細心の注意を払わなきゃね。



 




撮影が始まって思ったんだけど……


うん、藍くんがウェディングドレス着た方が良くない?



いや、今見つめ合う写真撮ってるんだけど、


藍くん肌綺麗だし、目大きいし、可愛いし…



藍が女の子役やれば良かったのでは…?




藍「……ちょっと、その変な顔やめてくれない?」



『……へ、変?!』



あ、やばい。大声出して動いちゃった。


カメラマンさんすみません。


『………黒崎さんといい、美風くんといいとても失礼……。』


ちょっと思ったことを言うと




藍「だって本当のことでしょ?せっかく綺麗な格好して写真撮ってるのに百面相してるんだもん。」


ね、Aと言われた。







……………………………。



……………うん……。…………うん!?



『あ、あああのAって……。』


藍「"あ"が多すぎ。………君の名前は折川A。違う?」




なぜばれた。


しかしここはなんとか誤魔化して…


『違いま……「ん?」せん。』


あ、誤魔化せなかった。


真顔で見られてつい言ってしまった。


『はぁぁ……。なんで分かったの…?嶺二さんと蘭丸さんは気づかなかったのに。』


藍「僕をあの二人と同じにしないでくれない?だいたいAのことを分からないわけないでしょ?」


……私ってそんなに分かりやすいかな。


『うう……結構この変装?自信あったんだけどな。』


と言うと、


藍「はぁ……その顔化粧濃すぎ。それにカラーコンタクトとウィッグも合ってない。」


Aの顔なら化粧はいらないでしょ?


と返された。


『そ、そう?』



(これは……褒められてるんだよね?)




『……あーあ、藍くんにバレたならいっそみなさんにもバラして……「駄目。」え?』


藍「……バラしたら……もったいないでしょ?」


そういうもん?


『も、もったいないかな?』


藍「うん。だから二人だけの秘密、ってことで。」


『………おうよ?』




藍くんは「何その返事」と言いながら笑った。



(15歳とは思えないフェロモンを感じる……。)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←<112>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - (名前)ちゃんが可愛い!!バレエをしている(名前)ちゃんがカッコいい感じがして、惚れました!!これからが楽しみです!! (2019年7月17日 21時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 前から思ってたんですけど・・・ 嶺司じゃなくて、嶺二ですよ! (2017年7月24日 20時) (レス) id: 4701cc19d8 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます!低速ではありますが、今後も更新させて頂きます。これからも「わたしのいきかた」をよろしくお願いします。 (2017年6月4日 10時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - コメント失礼致します!とっても面白いです!更新頑張ってください!続きがとってもたのしみです! (2017年6月4日 10時) (レス) id: 03875aa748 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - 通りすがりの暇人さん» コメントありがとうございます。これからも更新させて頂くので、よろしくお願いします。 (2017年4月18日 14時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black Miffy (・x・) | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。