検索窓
今日:28 hit、昨日:30 hit、合計:135,839 hit

15話ーーーやから ページ18

貴方turn


〜朝〜

うぅー

パチっ

私は今、前は陣平、後ろは研二から、抱きつかれています。暖かい

でも

貴「2人とも、起きておーい」

起きない

トントン トントン

貴「今日は仕事でしょ〜起きて」

ムクッ
あっ起きた

貴「おはよう2人ともニコッ」

萩「おはようAちゃん(今日も可愛い)」

松「はよA(やば可愛すぎる)」

2人とも起きたし

貴「よし、朝ごはんにしようか」

松「そうだな」

萩「そうだね」

タッタッタッタッタッ

ご飯完成っと

貴「いただきます」

萩「いただきます」

松「いただきます」

パク パク

貴「2人とも、今日は何時に帰って来るの?」

松「俺多分、昨日と一緒だと思う、けど最近は事件多いからな」

なるほど

萩「俺も、松田と一緒ぐらいだと思うよ。Aちゃんは?」

えっと。たしか

貴「今日は、病院に行って、睡眠薬貰いに行くだけ、仕事は前終わらせたし 大学は今日は無いし」

萩「最近、事件多いから気をつけてね」

松「何かあったら言えよ」

貴「分かった。2人も気おつけてね」

松「おう」

萩「うん」

〜数分後〜

萩「じゃあ、行くか」

もう行くの

松「そうだな」

萩「Aちゃん、行ってきますのギュー」

ギュー

松「俺もギュー」

ギュー

萩「じゃあ、行ってきます」

松「行ってくる」

貴「行ってらっしゃいバイバイ」

よし、私も準備しよう

16話ーーーだかんな→←作者から呼んでくれたら嬉しいな


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - 初コメント失礼します!この小説はぼくのお気に入りです!主人公ちゃんと、僕がとても気が合いそうで……とにかく!この小説大好きです。! (2020年8月16日 15時) (レス) id: ac49fababa (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 39話にも誤字がありました。「定員」ではなく、「店員」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 38話に誤字がありました。「こと人は」ではなく、「この人は」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 27話にも誤字がありました。「苦手てです」ではなく、「苦手です」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 23話にも誤字がありました。「ぞうぞ」ではなく、「どうぞ」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mao | 作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。