検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:135,811 hit

11話ーーーか ページ12

貴方turn

〜昔〜 (廃棄ビルの屋上)

ここは空いてる
やっと見つけた。
やっと死ねる
やっと やっと ヤット フフフ

星綺麗だな。私も死んだら星になるのかな
あんな綺麗な星に

色々試してきたなー

川に飛び込んだり
薬いっぱい飲んだり
ご飯食べなかったり いろいろあったな

でも、やっと終わる

貴「バイバイ」

ダダダダダタ

誰か来た

貴「チッ」

何だよ もうちょとだったのに

なんか話してる。うるさいなー

チラッ

銃持ってるはぁー

どうする。あいつがここで死んだら人が来る
銃の音で人が集まる。はぁー

諸「銃を抜いたのはこうするためだ」

赤「おい待て」

面倒い

貴「あの、此処では死ぬんだったら他当たってください」

どっか行けよ

赤/諸「誰だ!」

貴「うるさい。人がいい気分で死のうとしてるのに」

赤「は!」諸「死ぬ?」

ダダダダダ

また誰か来た。

カチャ
男の人が銃を胸にあてた

だから、此処で死ぬなって

と思いながら、男の人が持っている銃を蹴った

貴「此処で、死ぬなって言ってるだろう」ガンッ

ダダダダダタ

降「スコッチ!」

諸「バーボン!」

赤「バーボンか」

人増えた、最悪、
せっかくいい場所見つけたのに
チッ

何か話してるし、今日はもう帰ろ

タッタッタッタッダ

12話ーーーやんな→←10話ーーーだ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - 初コメント失礼します!この小説はぼくのお気に入りです!主人公ちゃんと、僕がとても気が合いそうで……とにかく!この小説大好きです。! (2020年8月16日 15時) (レス) id: ac49fababa (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 39話にも誤字がありました。「定員」ではなく、「店員」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 38話に誤字がありました。「こと人は」ではなく、「この人は」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 27話にも誤字がありました。「苦手てです」ではなく、「苦手です」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 23話にも誤字がありました。「ぞうぞ」ではなく、「どうぞ」です。 (2020年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mao | 作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。