検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:7,127 hit

8 ページ8





平和に決まった班決め



学級委員の指示で班ごとに席に座ることになって隣班になってしまった俺ら



青「、、、。」



そんなことにも動じず、学級委員の話を真面目に聞く那須



橙「そいえば、那須お前山寺と付き合ったのまじ?」



小さい声で話してるはずだけど

浮所はボリューム調節が下手くそ過ぎて
全部丸聞こえ



山寺って、


まじかよ。




青「っ///うるさいっ、聞こえるでしょ」


橙「へ、?」



浮所が見渡してるのを俺も一緒に見てみると、
クラス全員そっち向いていた



青「もぅ、恥ずい、」


橙「、ごめん那須!」



顔の前で手合わせて謝る浮所は漫画みたい。笑



山寺「なに、?俺の話?」


青「っ、ごめ、、」


山寺「いいのいいの、ポンポン」


青「っ、、」



照れているのか、下を向いた那須


ふわっとした頭から山寺が手をおろし
もう一度席に着いた。



男子校だからとは思ってたけど、こんな身近にいたとは


と、びっくりした



橙「ふぅぅ!」


緑「やぁばぁ、笑」



同じ班2人は笑っちゃってるし

ふと、大昇に目を移すと
悲しそうに下を向いていた




赤「、大昇?」


黄「へへっ、だいぶ前に振られたのに、まだ引きずってる見たい、笑」



無理して笑うなんて、そんなことしなくていいのに



まだ大昇が那須に想いを寄せているのにも
大昇にこんな顔させてる那須にも、



イライラが募った。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 佐藤龍我   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。