検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:187,431 hit

49 ページ49

Aside



ユンギ「あれってキスしてんだろ?」



ド直球に言ってくるユンギオッパ





「はい……」





ユンギ「ふーん。」




なにふーんって




ユンギ「いい事考えた。」



「??」



ユンギ「こい。」




と、手を繋ぐユンギオッパ。




もう片方の手は、涙を拭くために使って。




「な、な、なんで駅の方に走ってるんですか!」




ユンギ「いいから。」



意味わからんよ??、





「ちょまっ」




テテ「A!?」ちゅ




あーあ見せつけられるようにキスしてたな今。



ジミン「まっt」ちゅーー




もう1回これ見ることになるなんてね?



グクは、もう放すことすらやめてる。ずっとキスしてる。




ユンギオッパは、これを見せたかったの?





奥にジンオッパとナムジュンオッパとホソクオッパが見える。





ユンギ「もうすぐ。」




ジン「ユンギー!と、A?」




ホソク「かわいい格好してどしたの?」




ナムジュン「ん?あれ?」




ナムジュンオッパが奥をじーっと見てる




ユンギ「おい!A!今日は、俺たちに付き合え。」




「え??、」




pururu




「ヨボセヨ…… 」





藤ヶ谷「なんで来ねぇんだ!」




「今日は行かないよ。誰のせいだと思ってんだ。」




piu




ユンギオッパといった方がいいよね……





ダヒョン「復讐出来たっと」




ジョンヨン「ありがと。ダヒョン。と、ツウィ



帰ろ。」





と、ジョンヨン達は、なんか話して帰っていった




テテ「A!」


グク「はぁはぁ」


ジミン「何あいつら」


サキマ「はぁ疲れた。」





来ないで今は、今だけは、見たくない。



今だけ?いや、ずっと?




「ユンギオッパ今日は、帰らしてもらいまs」


ユンギ「うっせぇお前は、意地でも連れてく」




「はぁい?」




ナムジュン「って事だからサキマ達今日は帰って?」



グク「え?」




テテ「ごめん。Aでも、一緒にどっか行きたい」




ジミン「A今の忘れてどっか行こ?」




サキマ「A」




ちょっとサキマが私の耳でこう言った



サキマ「ごめん。好きな人変わった」



と言って走ってしまった



所詮みんなそーだよ。


はは。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 学校 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛するクマさん頑張れ! - 愛するクマまさんとてもいい話です! 私はこの話好きです!愛するクマさん暴言なんて無視して自分が書きたいように書いてください!私はずっと楽しみに待ってます!続き頑張ってください!ファイティン! (8月21日 22時) (レス) @page50 id: 93a23dc6d0 (このIDを非表示/違反報告)
BTSサランへ - ぜんぜん面白くない笑 (2018年9月1日 14時) (レス) id: a38bf41f3c (このIDを非表示/違反報告)
ユイ2号車に乗車中(プロフ) - 主人公かわいそすぎませんか?TWICE悪役多くない??最後は防弾少年団を虜にするのがいいと思います。横からすいません。 (2018年6月23日 16時) (レス) id: 82a88302b7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - rin84さん» 頑張るね! (2018年1月28日 21時) (レス) id: 5c39fb2c2c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - Rio。さん» ふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃ (2018年1月28日 20時) (レス) id: 5c39fb2c2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛するくまさん x他4人 | 作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。