検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:45,434 hit

仕事ついてきな? ページ13

Aside



チクチクチクチク




時計が進んでる




今は、夜中の2時





あんなことがあって、眠れない。




した行こ



ガチャ


あれ?、電気がついてる




消し忘れ?




ジン「あれ?どうしたの?」


「あれ、ジンオッパ起きてたんだ」




ジン「うん。これから、寝るよ。」



「そっかおやすみ」




ジン「今日僕ら、昼からLiveだから、9時に起きるか…」




独り言も声に出しちゃう所って変わんないなぁ





ジン「何で起きてるの?」




「怖くて子供だよね。私って」



ジン「今日学校休んで僕らの、仕事ついてきな?」



「え。でも、」



ジン「Aのメイク技術は、凄いし僕らの1日メイクさんやってよ」




「そこまでいうなら許可がでたら行く。」



purururu




えっ?!今許可取るの?!




ジン「ヨボセヨ?社長?今日妹が、1日メイクやってもいいですか?と言ってるのでいいですか?」




社長「妹さん、見たいからいいよ!!!てか、こんな遅くに電話するからなんだ?って思ったよ。」




ジン「すいませんw」




pu




ジン「って事で行こうね?怖いなら僕と寝よ?昔よく寝てたでしょ?」




「うん」



そして私は、眠りについた。



9時〜



テテ「ジンヒョンご飯……ってえ?!!!!!!!」



ジン&私「ビックッ」




「あ。おはようジンオッパよく眠れたよ…」



ジン「そっか良かった〜」



テテ「((((;゜Д゜)))ジミナ〜!!!大ニュース!!」




うわっうるさw

大ニュース&仕事場に行くバン→←家に帰ろっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - じゆなさん» ありがとおおおおおお見てくれてありがとう(´;ω;`) (2018年1月7日 16時) (レス) id: d4715c8e9f (このIDを非表示/違反報告)
じゆな(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください! 応援してます! (2018年1月6日 21時) (レス) id: 29bd222e11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛するくまさん | 作成日時:2017年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。