検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,051 hit

- ページ4

ナレーション『メンバーは一緒に活動するようになってからのことをこう言っている』

直也「僕は割かし早めに仲良くなった方で

お互いのAAAとしての初仕事がファーストシングルのレコーディングで朝からずっと一緒だったりとかしたので」

実彩子「女子メンは直ぐに話してくれるようにはなりましたね

A自身人見知りなのでよく私とか千晃の後ろに隠れてたりとかしてたので可愛いなって思ってましたよ」

隆弘「えー、出会ったばかりの頃ですか?

中々打ち解けてくれなくて

でも、、、お互い朝弱いので、、、休日の朝ごはんとか一緒に食べてたりとかして

でも、、、打ち解けたきっかけってなんだっけな

うーん、思い出したら話しますね」

秀太「出会ったばかりの頃ですか?

打ち解けたの男子メンバーの中で遅い方なんですけど、、、ゲームかなきっかけ

僕、、、あんまり物語系のゲームあまりやらないんですけど、、、ポケモンは昔から好きで

やってたら覗いてきてそこからAもやり出して

色々教えてたからかな、、、多分」

光啓「僕は確実に打ち解けたの1番遅いです

多分ラジオの時かな、、、僕とAが担当の日で、、、Aが中々上手く話せなくて

それでスタッフさんに怒られたか何かで

その短いCMの時かなんかに色々僕が聞いて

それでCM明けからその話してから何かちょっとずつだけど話しかけてくれるようになりましたね」

真司郎「僕は1番歳が近いんですよ

打ち解けたきっかけ、、、なんだっけな

あ、スタバだ

初めての雑誌の撮影の時に、、、僕とリーダーとAでスタバに買いに行った時だと思います

その後から何か話してくれるようになりましたね」

ナレーション『そして、今回はこの2人にも聞いてみた』

千晃「みなさん、こんばんは

元AAAメンバーの伊藤千晃です

Aとあった頃ですか?

すごい人見知りなんですけどすごい甘えん坊なんです」

友香里「こんばんは、元AAAの後藤友香里です

Aとは、あまり関わりが少なかったんですけど脱退する時に凄い心配してくれたの覚えてます」


−−−
中居正広「ということで、、、Aさん、大丈夫ですか?」

A「あ、大丈夫です

ご心配おかけしました(笑顔)」

VTRを見出る途中のAを見て、1度休憩を入れたのだ

中居正広「無理しないでね」

A「はい」

安住アナ「続いてですが、AさんがAAAの皆さんにデビュー当時の思いを語ってくれました」

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AAA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさこ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。頑張ります (2020年3月30日 6時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAA大好きですみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年3月29日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。