検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:19,059 hit

- ページ16

A「上がったよー(ドライヤー片手にリビングに来る)」

実彩子「次私はいる」

メンバー「どうぞー」

A「にっしー乾かして」

隆弘「いいよー」

A「はい(渡して床に座る)」

真司郎「今日は何やるんやろな?」

A「なんだろ?

新曲かな?」

秀太「今度の音楽番組特番共演するの楽しみだな」

A「うん」

千晃「新曲買うの?」

A「うん、この前予約してきた」

直也「早」

A「学校の友達とかマネさんが予約開始日教えてくれる」

メンバー「なるほどー」

隆弘「Aはあっちゃんのどこが好きなの?」

A「全部」

隆弘「ファンクラ入らないの?」

A「入りたいけど…ほかのファンの人に失礼だから」

千晃「いいんじゃない?」

直也「いいと思うよ」

A「でもさ、私とかは番組でお会いすることできるけど

ファンの方は倍率高かったりするから会えない人もいるわけじゃん」

光啓「Aいい子だね、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

真司郎「入ってLIVEとかのチケット取るだけとかにしてみたら?

劇場やと倍率高いだろうけどLIVEだったらそこまで心配せんでもええんちゃう?」

A「そうする」


直也side
Aは大のあっちゃん(前田敦子さん)好き

テレビ番組に出るとなりゃー毎回こんな感じ。今までファンクラブに入らなかったのが不思議くらい

前からみんなで気にしてただけあって提案できてよかった

Aが面白いのは楽屋挨拶に行くと人見知りだからなのかまともに話せない

てか入る前からメンバーの後ろに隠れてる

1期生さんとは同期なんだけどね

社長もAが好きなの知ってるからいつか音楽番組でコラボさせてあげたいって言ってるけどその時は大丈夫かな?

まあ、ダンスはほぼ全部覚えてるからね

心配はないだろうが


A「やっぱ新曲だった」

直也「だね」

A「早くMV見たいし、CDに入ってる生写真欲しい」

光啓「今回誰だろうね?」

A「うーん、誰でも嬉しいけど1番はあっちゃんかな?」

光啓「今度共演する時写真撮ってもらったら?」

A「無理」

真司郎「何でや」

A「無理なもんは無理だよ」

実彩子「えー、じゃあ私と千晃と一緒に撮ってもらお」

A「(;−ω−)ウーン」

千晃「えー、私たちと撮りたくないの?」

A「そうじゃないよそうじゃないけど」

実彩子「ほら、あっちゃんも撮りたいって(LINE見せる)」

A「…撮る」

実彩子「よし、決定」

5.音楽番組 特番→←4.撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:AAA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさこ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。頑張ります (2020年3月30日 6時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - AAA大好きですみさちぁと秀太くん寄りのオールです最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年3月29日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。