検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:9,939 hit

3 ページ5

nsht side
2時間ぐらいしてみっちーが目を覚ました。

「みっちー起きたで!」

って言うとみんなが一斉に集まってきて、

「大丈夫?」

って聞いてる。39度あってんから大丈夫なわけないやろって思いながら、

「うるさくしたらあかんで」

ってみんなを静かにさせる。

まぁ案の定みっちーは、大丈夫って言う言葉に
首を横に振る。体は熱いみたいやし熱は上がらんみたいやから送って行かなあかんねんけど

「どうする?家誰かおる?」

「((・・。)(。・・))フルフル」

家には誰もおらんみたいやから、俺が丈くんかはっすんの家に泊めてあげることになるんやけど、、
どうしよ、、、、


丈くん達と誰んちにするか話してると

「、、だいごくん」

って言う声が。みっちーは俺がいいみたい?

「俺?」

と、聞くと(*´・д・)*´。_。)ゥミュと頷いた。

なので今回は俺ん家に来ることになった。
今日は電車できてんけどさすがに電車で帰るわけに行かんから

マネージャーに頼んで送って貰うことにした。

解散して今はマネージャーの車やねんけどみっちーが俺によっかかって寝てる。
辛そうで背中をさすることぐらいしか出来んけど早くついてくれって願ってたら到着したみたい。


みっちーを起こして頑張って歩いてもらう。


「ありがとうございました。」

と、ちゃんと言うあたりやっぱ偉いなぁって思いながら、俺も礼を言って家に入る。


すぐにベッドに寝転んでもろて、体とかを拭いたげる。


お粥を作ろうと立ち上がると、手をばっ!と握られた


寂しいみたいで作りに行かせてくれへん。。

「みっちー。ちょっとだけ待っといてな」

ご飯を食べんとあかんことはわかってるから行かせてくれたけど、はよ作らなな。


「できたで〜」

って急いでいくと、布団にくるまったみっちーが、


めくってみると、泣いて布団を濡らしたみっちーがおって、俺を見た途端

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
って抱きついてきた。

「さみしかった、、グスッ」

さみしかったみたいで

「ごめんなぁー」

っ言いながら頭を撫でてあげると泣き止んだみたいで
お粥を食べさしてと言ってくる。


はぁ、、ほっっんまに可愛ええ♡


普段ツンツンやのに熱のせいもありめっちゃ甘えたさんになってる。

「あーん」

って食べさせてあげんねんけどあんま食べられへんみたいで2、3口でお終い。

「おいしかった」

って言ってくれたから良かった(*^_^*)

今日はいっぱい甘やかしたらなあかんな


✩.*˚
続きます

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:幼児化 , 病系 , Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゃん丸(プロフ) - 中学生さん» わかりました! (2020年4月5日 12時) (レス) id: e4d4a2e8f2 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん丸(プロフ) - 真帆さん» 了解です!! (2020年4月5日 12時) (レス) id: e4d4a2e8f2 (このIDを非表示/違反報告)
中学生 - はい、看病するのはなにわ男子みんなでお願いします! (2020年4月5日 6時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
真帆 - 看病役は末澤君と正門君でお願いします! (2020年4月5日 6時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - リクエストです!阿部ちゃんが高熱でふっかさんが看病するお話でお願いします!甘えてる感じがいいです! (2020年4月3日 18時) (レス) id: 6697620264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんちゃん丸 | 作成日時:2020年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。