検索窓
今日:579 hit、昨日:366 hit、合計:41,206 hit

9 ページ10

_in烏野総合運動公園合宿所

虎「_で2日後にはウワサの烏野高校との決戦なワケだが、我らが因縁の相手(らしい)烏野に女子マネージャーが居るか否か!!

俺は居ない方にハーゲンダッツ!!」

またしょうもないことしよって…

犬岡「えーっ俺は居た方がうれしいから居る方で!」

芝山「僕もですっ」

確か今日練習試合した所で聞いた人によると美人マネージャーがいたと

『じゃあ俺も居る方やな』

虎「え"…Aさんまで参加するんですか?!」

『なんや俺が参加したらあかんのか?』

俺の圧に負けたのか目を逸らしながら

虎「イエ、トンデモナイデス…

と、とにかく!うちには居ねぇのに(女子マネージャー)向こうにだけ居たら悔しいだろうが!!」

犬岡、芝山「「えー…」」

虎「万一居たとしてゴリラみたいな奴だったら許す!!」

虎の肩に手を置き

『虎、俺だけじゃ不満っちゅうことか?』

虎「ヒッ……」

虎は身震いが止まらなくなり、冷や汗がダラダラと流れる

黒尾「どうして自分から自滅するようなことすっかなー…」

『ええわ。仕方ないもんなぁ俺女の子ちゃうし。せやけど居ったらハーゲンダッツ3つやからな?』

虎の肩から手を離しながらそう言う

虎「ハイ…」

『じゃあ俺はお風呂入ってくるわ』

黒尾「おーう。いってら」

お風呂セットを持って行ってゆっくりお風呂に入った


その間…

虎「うっかりもしかして美人のマネが居たりしたら俺は絶対に許さないっ!!」

犬岡、芝山「「(涙目だ…)」」

虎「その時は覚悟しとけよ烏野ーッ」

黒尾「山本うるせぇ!!」

虎「おい研磨はどっちだと思う!?」

研磨「別に…どっちでもいい…」

虎「ケッ言うと思った!」

研磨「でもちょっと楽しみだよね。烏野と試合」

「「!!?」」

虎「ヤル気無し男の研磨が試合を楽しみにしているだとー!?」

黒尾「山本そんなに元気ならテメーだけ練習増やしてやろうか」

虎「スッ、スンマセン…」


対音駒高校練習試合まで

あと2日

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白くて一気見しちゃいました!北さんの双子ってポジションがもう好きです。たまに天然発動するところも愛おしくて…!!更新楽しみにしております!! (4月20日 12時) (レス) @page28 id: 301607acc2 (このIDを非表示/違反報告)
たかね(プロフ) - 悠莉さん» ありがとうございます!「せやか?」の意味は「そうか?」であっています!一応関西の方言らしいんですけど、自分もあまりよく分かっていないんですよねぇ…😇💦 (4月6日 15時) (レス) id: b57103cf09 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメント失礼します!素敵な作品に出会えて嬉しいです!これからも作者様のペースで更新頑張って下さい! (4月6日 14時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - たのしく見せてもらってます!ちょっと気になったんですが「せやか?」ってどっかの方言ですか?「そうか?」の意味で読んでるんですが検索しても出てこんくて; (4月6日 1時) (レス) id: ec8b76168c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかね | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。