検索窓
今日:18 hit、昨日:837 hit、合計:41,482 hit

3 ページ4

全部の授業が終わり部活に行く時間になる。だがしかし、俺は今日は日直だったので日誌を書かなければならない。仕方がなかったため信行くんには先に行ってもらった

「あれれ?こんな所で何してるのかなー?」

声が聞こえる方に目を向けるとニヤニヤとした鉄くんが立っていた

『今日、日直やってん。やから日誌書いとったんや』

黒尾「あら、そうだったの。だったら俺も付き合っちゃお〜かな」

『…鉄くんがすることなんてないで?』

黒尾「分かってないな〜。部活一緒に行きたいから待ってやるって言ってんの」

『せやか。部活サボりたいとかやないやろな?』

黒尾「あったりまえでしょ。俺そんな風に見える??」

『胡散臭さが勝つなぁ』

黒尾「ひどい!!Aはっきり言い過ぎ!」

『ふは、悪かったって』

俺が笑っていたら鉄くんはじっと俺の顔を見ていた

なんか顔に着いとるんやろか

『どないしたか?』

黒尾「いや…なんて言うか、お前そんな風に笑うんだな」

『そりゃそうやろ』

鉄くんのことを不思議そうな目で見詰める

そんなにおかしかったやろか

黒尾「お前、笑ってる方がいいよ」

『せやか。じゃあもうちょい笑うようにしようかいな』

黒尾「あ"ー、やっぱだめ。Aの笑顔破壊力ありすぎるから死人出ちゃう」

『して言うてやっぱなしなんか。まぁええけど』

コロコロと言動が変わる鉄くん

分からん奴やなぁ…

日誌が書き終わったので、日誌を手に持ち

『鉄くん、職員室寄ってから部活行ってもええか?』

黒尾「もちろん。ついて行きますよ」

2人で職員室に行き担任の先生に日誌を渡しては体育館へと向かう

黒尾「うぃーす」

『こんにちは』

夜久「お、2人揃ってお出ましか」

虎「Aさんちわーっす!!」

黒尾「おいこら山本!俺にはねぇのか?!」

虎「あ、黒尾さんもちわーっす!」

黒尾「後付けかよ!!お前だけレシーブ練増やすか??」

虎「勘弁してくださいっすよ!」

『賑やかでええなぁ』

夜久「その中心人物なの気付いてっか??」

『?なんの事や』

夜久「はーっ、こわ」

その日もいつも通りの練習をした



_合宿まで1週間

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白くて一気見しちゃいました!北さんの双子ってポジションがもう好きです。たまに天然発動するところも愛おしくて…!!更新楽しみにしております!! (4月20日 12時) (レス) @page28 id: 301607acc2 (このIDを非表示/違反報告)
たかね(プロフ) - 悠莉さん» ありがとうございます!「せやか?」の意味は「そうか?」であっています!一応関西の方言らしいんですけど、自分もあまりよく分かっていないんですよねぇ…😇💦 (4月6日 15時) (レス) id: b57103cf09 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメント失礼します!素敵な作品に出会えて嬉しいです!これからも作者様のペースで更新頑張って下さい! (4月6日 14時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - たのしく見せてもらってます!ちょっと気になったんですが「せやか?」ってどっかの方言ですか?「そうか?」の意味で読んでるんですが検索しても出てこんくて; (4月6日 1時) (レス) id: ec8b76168c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかね | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。