検索窓
今日:818 hit、昨日:366 hit、合計:41,445 hit

26 ページ27

結果 一次予選、二次予選敗退

悔しい

せやけどいつまでも引きずっとる訳にはいかん

春高で戦うことを決めた


東京都郊外某所

烏野が到着するので迎えに行くことになった

田中「オオッあれはっ、あれはもしや東京スカイツリー!!?」

『鉄塔やな』

海「いやあれは普通の鉄塔だね」

黒尾「ぶっひゃひゃひゃひゃひゃ」

烏野ののメンバーを見ると

『…人足らへんな』

澤村「実は_」

大地くんの話を聞くとどうやら飛雄と日向くんは赤点があり補習を受けているとの事だ

夕方くらいには来ると思うだそうだ

『大変やな』

澤村「そうでもないよ。そっちは赤点は居なかったんだな」

『せやね。皆頑張りよったわ』

澤村「(多分Aくんの圧が怖かったんだろうな…)」

虎「うおおお!!?」

澤村「!!?」

虎「じょっ…じょっ…!女子が二人になっとる…!!!」

田中「見たか虎よ…これが烏野の本気なのです」

虎「くっ…!眩しいっ…!」

『アホらしいわ』

澤村「ははっ…」

その様子を見て冷たく一言を放つと大地くんは苦笑いを浮かべる

清水「Aくん」

『潔子と新しいマネの子かいな?』

「シャチ…!一年の谷地仁花であります…!」

『そんな固くならんくてもええで。肩の力抜きぃ

俺は北Aや。下の名前で呼んで欲しいわ』

谷地「ひゃ、ひゃい…」

それでもガチガチに緊張している仁花

いつか慣れてくれるとええなぁ

『軽く部屋の案内するから着いてきてや』

施設の案内をしては最後にマネの部屋に連れていく

『マネの部屋はここやで。俺は音駒と同じ部屋に居るから用があったら呼んでな

荷物はここに置いて体育館に来てな。待っとるで』

清水「ありがとう。またあとでね」

谷地「はいっ!ありがとうございました!」

『おん。ほなまた』

そう言って俺も体育館に戻る

黒尾「おつかれー。ちゃんと案内してやったかー?」

『やったで』

木兎「ヘイヘイヘーイ!Aー!」

『う"っ…』

後ろから光くんに抱き着かれる

黒尾「おい、木兎やめてやれ。ただでさえデカイ図体してるのに、んな力で来たらさすがにA死んじゃうよ」

『別に死なへんし…』

若干不貞腐れた姿を見て

「「(!?!?あれ本当にAか?!/さんか?!)」」

全員の心が一致した

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白くて一気見しちゃいました!北さんの双子ってポジションがもう好きです。たまに天然発動するところも愛おしくて…!!更新楽しみにしております!! (4月20日 12時) (レス) @page28 id: 301607acc2 (このIDを非表示/違反報告)
たかね(プロフ) - 悠莉さん» ありがとうございます!「せやか?」の意味は「そうか?」であっています!一応関西の方言らしいんですけど、自分もあまりよく分かっていないんですよねぇ…😇💦 (4月6日 15時) (レス) id: b57103cf09 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメント失礼します!素敵な作品に出会えて嬉しいです!これからも作者様のペースで更新頑張って下さい! (4月6日 14時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - たのしく見せてもらってます!ちょっと気になったんですが「せやか?」ってどっかの方言ですか?「そうか?」の意味で読んでるんですが検索しても出てこんくて; (4月6日 1時) (レス) id: ec8b76168c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかね | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。