検索窓
今日:734 hit、昨日:366 hit、合計:41,361 hit

12 ページ13

「ナイッサー」

『ナイッサー研磨』

「旭さん!!」

東峰「オーライ

!スマンちょい短い!」

西谷「旭さん1ヶ月もサボるからっ」

東峰「スミマセン!」

澤村「影山カバー!」

影山「ハイ」

キュッ

10番がトスを見らずに動いたな…9番は誰にトスあげるんかいな

ビッ

「「!?!?」」

ドパッ

『はぁ〜……』

驚き目を見開いては声が漏れる

犬岡「あんなトコから速攻…!?」

夜久「すげえっ速えっ何!?」

猫又「なんだぁありゃあ!?」

びっくりはしたけど…対策はできるな

研磨も同じこと思っとるんやろな

「ナイス日向影山!」

「ナ〜イス!」

「田中サーブ!」

田中「行くぞラァ!!」

ええコースに打ったな

フワッ

虎「ダッシャイ!!!」

ドッ、ボッ

向こうのリベロ拾ったな

影山「ナイスレシーブ!」

次も10番か?

フッ

犬岡「!!ア"ッ!?」

囮か…!

ゴッ、ドシッ

猫又「ハハハ…スゲーな…今のは拾えなくてもしょうがねぇ…

リベロもスパイカーも良いのが居るな烏野!でも一番とんでもねぇのは……」

『…セッターですよね』


繋心「なんっか気持ち悪いな…」

武田「どうしましたか?」

繋心「様子を窺われてるっつーか…観察されてるっつーか…」

武田「はぁ…そうですか?」


キュッ、キュッ

「月島!!」

ちょんっ

虎「チッ」

「ナイスフェイント月島!」

11番は相当頭の切れる奴やな。10番とは対照的に考えるプレーをする。研磨の苦手な部類やな

「月島ナイッサ」

「チャンスボール!」

「大地さん!」

キュッ、グワッ

ドッ

猫又「……あの10番今んとこ何本決めた?」

『12点中4点です。10番の囮のおかげで他のWSの決定率高めです』

猫又「とんでもねぇな…」

音駒高校タイムアウト

ピーッ

一人ずつボトルとタオルを渡していく

猫又「…ありゃあ…ダメだ…」

虎「え?」

猫又「あれはとんでもねぇバケモンだ…」

夜久「10番ですか」

猫又「10番の動きも変人じみてるがセッターの方だ」

『スパイカーの最高打点への最速のトス。あれは誰もができるもんやない。針の穴を通す並のコントロールや』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白くて一気見しちゃいました!北さんの双子ってポジションがもう好きです。たまに天然発動するところも愛おしくて…!!更新楽しみにしております!! (4月20日 12時) (レス) @page28 id: 301607acc2 (このIDを非表示/違反報告)
たかね(プロフ) - 悠莉さん» ありがとうございます!「せやか?」の意味は「そうか?」であっています!一応関西の方言らしいんですけど、自分もあまりよく分かっていないんですよねぇ…😇💦 (4月6日 15時) (レス) id: b57103cf09 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメント失礼します!素敵な作品に出会えて嬉しいです!これからも作者様のペースで更新頑張って下さい! (4月6日 14時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - たのしく見せてもらってます!ちょっと気になったんですが「せやか?」ってどっかの方言ですか?「そうか?」の意味で読んでるんですが検索しても出てこんくて; (4月6日 1時) (レス) id: ec8b76168c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかね | 作成日時:2024年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。